大雪が降ってもゲーマーはいつでも熱い
駄菓子菓子!
なんと今週発売するソフトはたったの4本!
来週も少ないが代わりに今月末はすごい事になってるぞw

新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ


2月13日発売
WiiU用ソフト
【ドンキーコング トロピカルフリーズ】

2月13日発売
3DS用ソフト
【A列車で行こう3D】


【More...】


ドンキーコング トロピカルフリーズ



WiiUでビッ〇リドンキー!

前作『ドンキーコング リターンズ』から約4年振りの続編
基本的にゲームシステムは前回とほぼ同じだが新システムや
シリーズ初のHD対応によりキャラやステージの背景、カメラワークなどの表現力が増している
前作のWii版と同じくWiiリモコンやWii UのWii U GamePadでの操作となる

-うp主コメント-
毎回変わり映えの無い様に見えて変わっているのが任天堂クオリティー
現代のゆとり世代には難易度の高いアクションゲームだ
まぁぶっちゃけ、死に覚えゲーですからコレ!
前作はホントよく死んだわ…



A列車で行こう3D



隠れた名作が進化して帰ってきた!

一部のユーザーに長年愛され続けてきた都市開発鉄道シミュレーションゲーム
プレイヤーは鉄道会社の社長となって
駅を建てたり子会社を経営しながら街を成長させていく

今作では従来の作品より装飾パーツや施設などが数多く追加され
より一層、電車版シムシ〇ィーっぽくなった

-うp主コメント-
まったりと都市開発・開拓したい人にお勧めの作品
この手の物が好きな比呂がやるとシムシティーと同様に
一度やりだすと辞め時が分からなくなるほど楽しい
コチラは電車を主軸で進めていくのでシムより簡単なのもイイ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3112-059bddd3