--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た二択の花を僕達をまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 4


8月24日に行われたイベント

『あの花夏祭 in ちちぶ』

今回は
クイズ大会の様子を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 1


今回紹介するのは
14時から始るイベント
【あの花&ちちぶ クイズ大会】

コチラの様子を紹介


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 2


行われるのはココ
ステージ前

誰だよ地面にOIX(オイックス)なんて書いたのは!o(`ω´*)o


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】<br /> 3


そしてステージ上にあったPOPが
ステージ前に降ろされた


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 4


いつ見ても
ゆきあつの素足が… ( ´,_ゝ`)プッ


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 5


セッティングも終わり
クイズ大会前の挨拶

途中の紹介とかはどうでもイイのでカット( ^ω^)


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 6


今回の参加者には
以前紹介した腕に付けるアレが配布された


とあるあの花雑記 その174 【あの花夏祭り編3】 15


たしかコレだった気がするが
よく覚えてないw


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 7


いよいよクイズ大会の始まりだが
このレイヤー達は本当にどうでもいい身内ネタで
貴重な時間を浪費するのが好きなんだよね('А`)
イベント進行中に雑談が許されるのは有名人だけだ(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 10

とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 9


今回の〇×クイズでは
主に「あの花」や秩父に関係する問題が出されたが
結構ファンの人達は「あの花」の事を詳しく知っており
全然減らないくgdgdするという事態にw

まぁ問題が簡単過ぎるのばかりで
殺しに行ってる問題が少なかったからね( ´・ω・)
ちなみにうp主も出題したが
オフレコネタばかりなのでダメだったようだ('А`)

うp主は過去にMMOなどでイベント主催などをやっていたけど
〇×クイズをやるなら最初以外は難問を与えないとね!
持ち上げて調子に乗ってきた所を落とす!(`・ω・´)
あの一気に人が消える様を見て
してやったぜ!と思うのがイイ!(゜∀゜


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 12


結局、グダついた時の最終奥義じゃんけんや
小さい子優先で勝敗決めなどで照射が決まった

景品はそれなりの物が出てきたが
このあとの抽選会の景品がもっと良いなど
色々とギャップはあったが
時間の合間にやるイベントとしては
よかったんじゃないかな

うp主的には
色々と準備してコレかよ!m9(^Д^)プギャーッ

ってな感じだがw


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 13


さて、話は戻って
前回の『じんたんTシャツで千羽鶴を作ろう』にて
その画像が別の場所に紛れていたので再度紹介


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 14


コチラがTシャツ千羽鶴

来た人が一人一つづつ作れば結構出来るね(´∀`*)


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 15


折った人には記念品として1枚プレゼント

一番人気の地底人は速攻で無くなったそうな…w



-おまけん-

神社周辺にいたレイヤーを撮ってみた!


とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 16

とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 17

とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 18



とあるあの花雑記 その177 【あの花夏祭り編6】 19


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

ぽっぽが若返った!Σ(゚Д゚;)

ちなみにこの日に居たレイヤーは
コレで約8割ぐらい…w


って事で


今回はここまで!


その178へ続く

その176へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3113-17ec7223
