この記事は

アニメ
『あの日見た花の裏側を僕達はまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 12


8月24日に行われたイベント

『あの花夏祭 in ちちぶ』


今回は
再び神社周りを探索してみた


【More...】


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 1


-15時過ぎ-

八幡屋2Fで休憩していた時
外の様子が何だか騒がしかったので調べてみたら
ガリレオライブがココでやると思っていた人達が集まっていたようだ

当初の予定では、この場所で行う予定だったが
急きょ南小学校に変更されたので
チケット配布と一緒に変更のお知らせを配っていたのだがな…

これも今回のイベントのgdgd要素の一つで
開催3日前ぐらいまで詳細が出てなかった気がする('А`)
ホントお偉いさん方は慎重になり過ぎて裏目に出たなw

ちなみに当初の予定だと
この場所でライブトラックを使ってライブをする予定だったのだが
所属事務所に連絡したのが遅かったため裏でgdgdなことになっていたらしい
そして何故じんたんの母校ではなく南小かと言うのは

機材の搬入が楽だからだ!(`・ω・´)


俺は面倒が嫌いなんだ


っと言う理由らしいが
OPの階段カットは関係者しか見れないのに
ファンサービスの欠片も無いね(´A`


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 2


ついでにゴミ対策も甘かった('А`)
ま、祭り慣れしてるんじゃ…


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 3


さて、とあるジャーナリスト?と漫画家?(両方覚えてないw)の人と
一緒に休憩していたのだが
その時にコレが差し入れできた

本日発売のあの花クッキーらしい


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 4


ケースの横にはキャラ名などがあった


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 5


中を開けてみるとこんな感じ

あの花ドラ焼きもそうだが
あの花関連の箱って内装も意外とちゃんとしてるのが多いよなw

壁|ω・`).。oO(ドラ焼きは白アンしかないってどういうこった…


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 6


コチラがそのクッキー

ここで注意点だが
キャラ物でコスパを気にしてはいけない!
箱のデザインを楽しんだり
キャラをペロペロして食べれると思えば安い!(`・ω・´)

壁|ω・`).。oO(うp主は買わないがな


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 7


さて、休憩も終わって外へ出てみたら
何やら撮影会をしていたので便乗してみた


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 8


コレを見て気づいた
何か違和感があると思ったら
スタッフ証を付けたままだからかw
それと男が一人多い気がする(´Д`;)

この日は似た人がイパーイ居たけど未だに女性じんたんは
みんな同じ顔にしか見えない( ´・ω・)


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 9

とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 10


ガリレオライブが行われている時
おしくも整理券を貰えなかった人達用に
じゃんけん大会が始まった


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 11


そして、つるこがつるこに何かを貰ったようだw

何かプレゼントが貰える秩父のアニオタイベントって
決まってジャンケンしているような気がするw

たまには思考を変えて
カード式なジャンケンでもいいんだけどな(´∀`*)


限定ジャンケン!


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 12

とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 13


じゃんけん大会も終わりステージが空いたので
今のうちにステージを撮影

既にこの時から何処を撮ったか覚えてなかったり…
素材が増える事は良いが編集が大変になるんだよな(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 14


あの花咲かそうプロジェクトで集められた花も
いつの間にかこんなに増えていた


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 15


何故か幼少めんまがw
あの種を植えるとこんなのも出てくるんだな(´∀`*)


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 16


その辺りをぶらりと一周しようと思ったが
途中で面倒になったのでまた神社を見に行く事にした

ラリーの様子とか撮ろうとしたんだけど
人が多過ぎて撮る気が失せたよ( ´・ω・)
なのでラリーは後日撮る事にした


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 17


続いて秩父神社に来てみた
さて、神社の様子はどうなっているかな


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 18


おや?午前中には無かった機材が!
それに所々、機材が増えているな
とりあえず、テント内にある機材を見てみよう


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 19


どうやらコチラは
業務用プロジェクターのようだ
あまりのデカさに冷却気付き!

すごく…大きいです(*´・ω・`*)


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 20


少ししたら椅子を並べ始めた
天気も大丈夫そうだし先行上映はココでやるみたいだね

って事は…音とか駄々漏れじゃん(´∀`*)


とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】 21


午前中にがんヴぁって作っていたスクリーンもこの通り
こんなに離れているのによく映っているな
流石デカイだけの事はある(*´・ω・`*)


こうして時間を持て余し
次のイベントまでブラブラしていたのであった


って事で


今回はここまで


その179へ進む

その177へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3115-cb30bed1