あの日見た雪だるま


青い空の下にいる人も
こんばんわんこ!
赤い空の下にいるレオnです


本日、先週末ぐらいにほのめかした
あの花関連情報が解禁されたぞ(´∀`*)

本日公開されたのはコチラ


あの花 ラッピングバス
あの花レトロバス

【あの花ラッピングバス】
※詳細はコチラ

「ちちぶ巡礼バス」で使用するレトロバスに通常の路線バス車両が
2月22日~11月24日まで運行
車内放送では「めんまの中の人」の声が聞けるそうだ

うp主は飯能の状況も知っているので
この登場に涙目だろうな…w


さらに!

公式秘密基地も展示!


なんだってぇー!


コチラは2月22日~飽きるまで
展示場所:西武秩父仲見世通り仲見世ギャラリー
展示時間:10:00~17:30


それと
「あの花」と街バルがコラボした【あの花バル】も実施
舞台となった秩父市内を散策し食事などを楽しんでいただくイベント

この他にも、うp主が認識しているうちで
2社ほど新グッズを出すようだ


さらに22日当日は
オープニングセレモニー的な何かを行うみたい
また市長がテープカットをしに来るかも?w


ってな事があるので、うp主も久しぶりに
突撃取材してきちゃおうかな!(゜∀゜
とりあえずアポ取りから行ってくるよ (`・ω・´)ゞ


ちなみに!


この翌日23日に飯能で

『ヤマノススメ お誕生日会@飯能ひな祭り』開催!

今年第2期が放送予定の飯能アニメのファンイベントを開催
ゲストに原作者をお呼びしてのイベントです(´∀`*)
司会進行はレオnってヤツらしいが…誰だ?(´Д`;)

向こうは小さな事が大きな事に変わるが
大きな事は小さな事になる変わった街だw

とりあえず22日は何処かでステマしなきゃな…( ・´ー・`)


-今日の雑記-

【猫が魚を追ってドボン】
・手足が短いのに無茶しやがって(ノ∀`)

【2ちゃんねるまとめサイトの連続炎上騒動 10サイト以上が閉鎖する事態に】
・よく勘違いされるが、まとめサイトは見ているが2ちゃんねる自体は見てないんだよ…w
 よく勘違いするが、逆によく勘違いされるのである( ´・ω・)

【西~東日本で雪 平地でも積もるおそれ】
・来週末じゃなければ全然おkですが!

【「よく遊ぶ子は賢くなる」調査まとまる】
・うp主もよく遊んだけど賢くなるどころかズル賢くなったよ(^p^)


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その178 【あの花夏祭り編7】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3116-6bc31edf