--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

雪秩父


嵐の中から来た人も
こnばnわn!
雪の中から来たレオnです


本日の朝
外を見てみたら…

また雪が降ってた!\(^o^)/

今回の積雪は40㌢超えっぽい
先週も同じぐらい降ったばかりなのに
ホント今年はよく降るねぇ(´Д`;)

で!

うp主は太陽観測もしているのだが
太陽が急激に活発した時に限り
地球上で地震など何かしら自然現象が起こるのだが
雪も関係してくるかも?


イメージ579


こちらは「宇宙天気情報センター」の太陽の動きだが
先週の大雪が降った日と今回の雪の日が
大きく動いているのが分かる

太陽も大体一週間周期で変わるみたいだけど
動きを見ている限り今回の雪以外に
火山の噴火や海外で地震などが観測されている

実に興味深く不思議な物だが
全ての生命の源は太陽なので
観測していると色々と面白いよ(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(ちなみに本日は映画見てたら書く時間が…



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 2,15 1


ようやく猫草がここまで育ったので
シャルに試食させてみた!…が


本日のシャルル 2,15 2


相変わらず千切ってポイポイ(ノ∀`)


本日のシャルル 2,15 3


そして拾い食い( ^ω^)

猫草がある程度育ったら
もう一つの鉢に種を植えると
丁度イイ感じにローテーションするので
猫草は二つ育てるよイイよ!(゚∇^d) グッ!!

種なら100均で買えるので安上がりだw


-今日の雑記-

【関東甲信の内陸中心に大雪 十分注意を】
・外がやけに静だと思ったら真っ白になっていたでござる\(^o^)/

【東京都民、大雪の予報を受けて再び食料品を買い占め始める】
・地震の時もそうだが、民度の低さに呆れるw 都内なんて一日経てば全部溶けるだろうに( ´・ω・)

【ほっかほっか亭の「進撃の巨人弁当」の全貌判明】
・何だこのこじつけw 普通に巨人のようにボリューム感を出しました程度でイイのにね

【ニキシー管を装備して時計やカレンダー、温度計としても使える「Blub」】
・これがダイバージェンスメーターに見えたら世界線を飛び越えてきた人だ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3117-ad54133b
