旧秩父橋の雪化粧


本日は寝落ちしていて


何の成果も得られませんですた!


朝っぱらから動いてたから急に眠気が…(´Д`;)



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 2,15 4


久しぶりに部屋に"何か居る"らしく
尻尾を逆立てて何かを見つめるシャル

ワトソンも黙って見つめているので
これはきっと、"何か居た"んだろうね…( ´・ω・)


本日のシャルル 2,15 5


うp主は何も感じないので
とりあえずシャルを偵察に出してみたが
ニャーニャー鳴いて戻って来た

あとあと考えてみたら気づいた
これは雪が溶けて動けるようになったら分かる事だと…



-今日の雑記-

【Amazonで売ってる「勇者の剣」のレビューに勇者続出】
・この剣が受け継がれてると言う事は、その勇者達は魔王に倒されていったのだ
 最近の勇者は装備だけ揃えて低Lvで突っ込んで来るから返り討ちにしてあげたよ( ^ω^)

【東北で風雪強まる 雪崩に注意】
・雪『まだだ、まだ終わらんよ!』

【おいしいけど…実は「毒」! “食べ過ぎ注意”な食べ物6】
・コレ…ただの食べすぎじゃなイカ!(ノ∀`)

【「Production I.G」はどうやって制作する作品を選んでいるのか】
・結論:こいつぁーくせぇ!カネの匂いがプンプンするぜ!ってな作品なら作る(`・ω・´)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3118-713a00aa