一日フルで肉体労働したので何だか…眠く( ˘ω˘ ) スヤァ…


-今日の雑記-

【秩父の状況一覧】
・街中でさえ除雪が不十分だからね…こうなる事は分かっていたのに市長は何をしていたのか?
 この情報社会で情報が溢れているのに情報を取得し危険予測を出来るはずが出来ないのが今の老人達だ

【体育館の屋根崩落 雪の重みか 埼玉・富士見】
・体育館ですら落ちるこの積雪量。山奥の一部民家は耐えられるのかな?この雪が溶けた時に全てが明らかになる

【「会社のゆとり対策」番組に猛反撃】
・遊びほうけてたゆとりも悪いが未だにバブル脳の老害も悪い。
 変化を受け入れがたいのは人間のサガだが、うp主みたいに汚い世界に入ってはイケナイw

【総務省「萌えアイコン」に賛否】
・彼らは気づいていない、これは…総務省へ関心を持たせるためのステマだったんだよ!

【米国人のおよそ4人に1人は「地球の公転」知らず、調査結果】
・え…今まで太陽が回ってると思ってたのかコレw

【ネット民が思う、ラーメンでいらない具は……】
・めんま?めんまぁぁぁ!

【カメラが飛行機から落下 → 8カ月後にそのカメラを発見 → 驚きの映像が撮影されていた】
・三段落ちw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3119-749b19cd