--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

雪の秩父公園橋


2週間前に降った雪と
今回降った雪を比べてみた!


ゆきまーち

【2週間前】


いなかのゆきから1

【今回2日目】


その差、約2倍!(当社比)


いなかのゆきから2


家前の道も降った時はこんな感じで
人の歩いた跡しかなかったが
一回除雪されたら…


いなかのゆきから3


普通に通れるようになった(´∀`*)

しかし、自宅の敷地内は自分でやらないといけないので
除雪してみたら…


いなかのゆきから4

雪の壁が出来上がったし!Σ(・ω・ノ)ノ

縦に切り込みが入ってるのが今回積った高さなのだが
これらを車が通れるぐらい除雪するのは大変だった('А`)

2週間前ぐらいの雪だったら
ちょっと掃いておけば自然に溶けたが
今回の雪は除雪しないと溶けないので厄介だね(´Д`;)



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 2,18


雪景色を眺めてるシャル
雪を楽しませてあげたいが
家猫の肉球は寒さに絶えられず
霜焼けになる危険があるため断念しといた( ´・ω・)

まぁ、外に出すと外に出たがっちゃうから
辞めといた方が無難だね(´A`


-今日の雑記-

【埼玉県が自衛隊派遣断る 秩父市が要請】
・事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!(`・ω・´)
 まさにコレ!どんな災害が起きても安全な場所に居る人間にとってはどうでもイイ事

【大雪影響で孤立 1都6県4200世帯超】
・表面ではこちらの方が重大だが裏ではゴミ問題がそろそろ出てくる頃だ

【ヤマザキパンの対応が『Twitter』などで賞賛を受ける】
・ネット住民はネット情報に流されやすい
 国も孤立した集落に食料をヘリで届けたりしてる事を忘れてはいけない
 むしろ、よほど奥地で無い限り車で行ける範囲の人達は心配する必要がないと思うがね( ´・ω・)
 まぁ、タダより安い物は無いがコレなら「孤立集落にのこの食料を運んでください」なら神対応だ

【PS4:世界累計での実売が530万台を達成】
・去年発売したWiiUを早くも抜いたw でもPS4買って何をプレイするのやら…
 来月にタイタンフォールが発売されるので箱1が巻き返すかも?

【あなたが「実は白メシに合わないと思っている料理」は?】
・え…どれも行けるのだがw 猫飯すらおkだぜ(^p^)
 アレルギー以外で好き嫌いある人間は視野が狭い!世界の難民に謝れ(`・ω・´)

【F1の速すぎるピットクルーのタイヤ交換】
・(;゜ロ゜)・・・・・・早っ!

【ハンバーガーを食べる正しいお作法】
・おー!これはイイ!(゜∀゜ ビックマックとか超食べ難いから試してみるかな

【【第12回MMD杯本選】ARMOREDCORE MMD【ACMMD】】
・ACは最高のロボゲー!ガンダムゲーみたいにオートロック、ダウン時の無敵時間などゆとり仕様ではない他
 機体の関節から内部までの自由なカスタマイズ、操作が難しいのでプレイヤースキルが大きく影響するため
 自由に動かせるようになった時の爽快感は抜群だ(´∀`*)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3121-a08302ad
