--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

黄昏の雪だるま


周りが海の人も
こんばんスマップ!
周りは山ばかりのレオnです


本日は
少々山の方を見てきたついでに
近場の農園被害がどうなっているのか見てきたのだが…


ゆきのひがい 1

ビニールハウスが丸ごと潰れてた!Σ(゚Д゚;)


なんだってぇ


ゆきのひがい 2

ゆきのひがい 3

ゆきのひがい 4


もうすぐ苺シーズンなのに
殆どのビニールハウスは潰れてしまっていた


ゆきのひがい 5


ここのハウスはそれなりにデカイハウスだが
これでも雪の重みで曲がって潰れてしまうんだね…

秩父地方は大雪を想定して作られて無いので
苺に限らず、その被害は甚大である

ちなみに!
このハウスを所有している農園の被害は
コチラの記事に載っている



- 本日のシャルル -

本日のシャルル 2,19 1


ゴロニャンポーズ!

から~の!


本日のシャルル 2,19 2

コロンビニャ!

コロンビア

から~の!


本日のシャルル 2,19 3

(ぺしっ!)

肉球パンチされた(´;ω;`)



-今日の雑記-

【プチプチの誘惑に勝てないアライグマ】
・あのプチプチ感が辞められない(´∀`*)

【アダマンチウムの爪が生えたネコ】
・この猫とジャレたら命がいくつあっても足りねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【真・アトラス転生「株式会社アトラス」が復活】
・新作ペルソナがクル!

【マクドナルド 原田社長が退任へ】
・ここまで駄目にした社長が辞任したかw これで値段が安くなればイイね(´∀`*)

【除雪で積み上がった雪 落ちるおそれ】
・大雪対策の出来てない場所だから崩れてもおかしくないね

【ロッテリアで5段バーガー500円、再び】
・ち、秩父にロッテリアってあったっけ?(´Д`;)

【「東京ゲームショウ2014」は9月18~21日開催】
・今年はPS4の試遊台が盛り上がりそうだね

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3122-101db0f5
