--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ツララがツラった


うまい棒が好きな人も
こん版ワ!
チョコバットも逝けるレオnです


先日、寺坂棚田の方へ行って来たので
そちらの様子をちょろっと紹介


寺坂のほう 1


もう主要な道路は殆ど除雪されているようだ


寺坂のほう 2


ココはいつも絵になるな(´∀`*)


寺坂のほう 3


高級住宅地の方も道は除雪されているようだ
あそこって変な形の家がたくさんあるんだよな…w


寺坂のほう 4


丸山鉱泉はまだ休業中だが
外で従業員が除雪をしていた


寺坂のほう 5


主要な道路は除雪されているが
横道になっている場所などは未だに除雪されておらず
人の手で除雪するが日が経つにつれ固くなってるのでシンドイよ(´Д`;)


寺坂のほう 6

寺坂のほう 7


このず~っと奥の方にも民家があるが
流石にそこまで徒歩は厳しいのでココで引き返した

山の上はどうなっているか分からないが
山道も除雪されている事から
民家がある場所までは通ってそうだね



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 2,20


エアコンのあたたたたかい風が当たるので
この場所が気に入ったらしい

最近は膝の上に乗らなくなったので
ナマ湯たんぽが恋しいぜ('А`)



-今日の雑記-

【ソーシャルメディアの「うそ発見器」、欧州5大学が共同開発中】
・これって嘘ネタにも食いつきそうで怖いわw 例えばノートに名前を書かれると死んでしまう物とか!

【「ネットの実名制」は本当に荒らしやネットいじめを減らすの?】
・フェイスブックですらハンドルネームな俺にはどうでもいいことだった(ノ∀`)

【「死のゲーム」流行、一気飲みで若者5人死亡】
・これはゲームであってゲームではない

【ツイッターで集めた写真から状況確認して指示 大雪被害、佐久市長の活用法に称賛の声】
・ほら言った通り、こういう時こそお偉いさんは本気を出さなくちゃ株価は上がらん!


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その179 【あの花夏祭り編8】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3123-f9c514f6
