--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

雪の寺坂棚田


来訪者のみなさん
こんばんワン!
落ちてくる雪より豆腐の角の方が危険だと思うレオnです


本日は
今週末に秩父周辺で行われるイベントの紹介だ

最初は明日の22日~3月9日まで


あの花 バル

【あの花バル】が開催
※詳細はコチラ

秩父市内を散策しながら、飲食などを楽しんで頂く企画
3店で利用できるチケット3枚とノベルティグッズ引換券がセットになった
パスポート2,500円を限定1000セット(お一人様1セット限り)販売致します。

また、ご利用頂いた店舗にてスタンプ捺印で
『声優・茅野愛衣サイン入・劇場版・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』完全生産限定盤Blu-rayが
抽選で3名様に当たる応募券も購入と同時に配布致します。

ココまでコピペ( ^ω^)


よくある飲食店ラリーの発展系のような企画
秩父は結構名料理がたくさんあるので
この期に食べ歩くのもイイかもね!

壁|ω・`).。oO(寒い時期にアイスとか最高ジャマイカ!



お次は23日に飯能にて


たんじょうびかい

【ヤマノススメお誕生日会】が開催
※詳細はコチラ

飯能駅南口 徒歩1分の場所にあるショッピングモール「サビア」にて
「ヤマノススメ」のキャラ あおい&かえでの誕生日会を開催

原作者の「しろ先生」をお招きしてバースデーイベントを行う他
会場限定のヤマノススメ関連グッズが配布(数量限定)

時間は14:00から開始(参加受付は13:00~13:50)
会場はサビア飯能店 1F サビア広場
参加費用は1000円(ケーキ+おみやげ+抽選会参加券+保険料)
あとは詳細先の【会場注意事項】をよく読んでください


一月が誕生日の楓さんは主催側の都合により
2月誕生のあおいと一緒に行う事になったイベント
当初の予定ではひっそりとやる予定が何かに引火してこうなったw

今回のメインは誕生日会!っと見せかけ
実は原作者しろさんへの質問がメインだと思ってるうp主
質問は「ヤマノススメ」に関する事のみなので
変な事を書いても選別で落ちるので真面目な事でお願いします…w
時間の都合上、全部読みあげる事は出来ないのであしからず!

ちなみに!
無いと思うがレオn宛なら何でもおkだったりする( ´艸`)



-今日の雑記-

【お金を離さない子猫】
・この猫の将来はキャッツアイになるな(゜∀゜

【「僕」と言えるのは何歳まで?】
・前の会社の社長が50過ぎなのに僕っ子で綺麗事ばかり言ってた…アレは気持ち悪い('А`)
 どんだけ世の中の汚い事から目をそらして生きてたんだ

【極めて高濃度 汚染水100トン漏れる】
・もう手を付けられないんじゃ?環境破壊をする奴は万死に値する(`・ω・´)

【隠れ家バーなのに食べログ掲載、営業妨害と提訴】
・まめちゃん家の秘密基地は秘密じゃないから大丈夫そうだw

【自分ってただのゲーマーなのかなと思ったとき】
・最近の若者はPS機器しか持ってないのにゲーマー名乗るのが多いが、それはゲーマーじゃないから!
 面白い作品があるならメーカーに拘らず楽しむのがゲーマーだ(`・ω・´)

【PS4本体と周辺機器完全理解。購入前に知りたいハードウェア関連情報を総まとめ】
・いよいよ明日発売!でもやりたい作品がないので様子見(ノ∀`)
 日本は一世代遅れてるから発売される和ゲーは限りなく少ないだろうな

【あなたが「最強」だと思う漫画のキャラクターは誰?】
・強さで言ったらドラゴンボールが最強だろJK!


-今日の記事-
・ゲーム企業2月第4週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3125-07164a28
