--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

トーンネル


迷宮区に入った人も
こんばんどす~
迷走区に入ってるレオnです


たまにうp主が行くところに
丁度よく何かの現場に出くわす事が多いのだが
おとといにもそんな事があり
その時の事が先日出た朝日新聞の
コチラの記事記載されていたので
その時の様子を公開だ( ´艸`)


あさひぃ


こちらは公開されている2枚目の写真の様子

この日は何となく街の様子を見に行ったのだが
「あの花バル」が開催したせいか
ココに居るだけで見慣れた顔が集まってきたし…w

ちなみに、ウェブ版だと写真が3枚と続きが見られないが
他にもこんな事をしていたのだ


ゆきかきぃい

あの花巡礼者が雪かきの手伝いを!

ってなタイトルで撮ってた…w
この時点では今回の事が記事になるか分からないと記者の人は言っていたが
翌日の記事に出てたのでフイタよw
結構仕事速いんだね…w

でもまぁ、他の場所でも
あの花ファンが雪かきをしていたので
こういったファンの取り組みは広げるべきだよね(´∀`*)

って事で晒しておいたぜ(゜∀゜



-今日の雑記-

【完成まで2年半 セブン「100円コーヒー」大ヒットの裏側】
・挽きたてコーヒーが100円は安いからね(´∀`*) 味の違いを体感せよ!

【埼玉と山梨 26世帯で孤立状態続く】
・動画を見る限り道は通れるようになったみたいだが、奥地は雪が溶けないからしばらく雪国だな…

【24年前の世界一臭い缶詰発見、“発酵進み爆発”恐れて軍にも連絡】
・臭すぎる物も年数が経ち過ぎると駄目になるんだなw

【実は身体からのSOS!「ニキビの位置」でわかる内臓の危険な兆候】
・油分をとりすぎると出るものだと思ってたわw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3129-ece81413
