--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

雪国なつり橋


人に流される人も
こんチワワ!
時に流されるレオnです


本日はこんな物が届いてた!

壁|ω・`).。oO(届いてた事に数日気づかなかった…


本日のシャルル 2,25 1

本日のシャルル 2,25 2

『タムロン SP AF28-75mm F/2.8』

ようやくレンズ交換の時が!ヽ(´∀`)ノ

純正レンズはもうボロボロ状態だったので
これでようやく新型に乗り換え(*´・ω・`*)

ガンダムで例えるなら


りぺあぁだぶだぶお

「エクシアリペア」から「00ガンダム」に乗り換えたような感じだ(´∀`*)

さぁコレで新たな撮影をしに戦場へ逝くど!(`・ω・´)


本日のシャルル 2,25 3


さて、うp主が喜んでいる横で
シャルも何やら興味を持ったようだ


本日のシャルル 2,25 4


箱の中身を駆逐し
スッキリさせたところで…


本日のシャルル 2,25 5

入ってくつろぎ出した!∑(゚□゚;)

猫は狭い場所とか好きだからね(*´・ω・`*)
ダンボールの大きさが丁度よくフィットしてるので
この箱が気に入ったようだw

しばらく捨てずに置いておくか…w


-今日の雑記-

【たけし、THE MANZAI痛烈批判「審査員に漫才も知らないやつが並んで…」】
・流石たけし!誰もが言えない事を言う!そこにシビレル憧れるぅ!(゜∀゜
 力のある人がオカシイ部分を指摘するから良いが、最近は力のある人が隠蔽を図るから歪んでいく

【シュワルツェネッガーが長髪カツラをつけて卓球を挑んでくるドッキリCM】
・何を喋っているのか分からなくても楽しさが伝わってくる面白いCMだ(´∀`*)

【リアル世界でゴッドフィンガーを再現してみた】
・俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!(マジ) 相手を倒す前に自分がヒートエンドしちゃうよw

【本当に淫乱?ピンク髪のアニメキャラベスト7】
・ピンク髪キャラは淫乱だらけ!(*ノノ)

【ウクライナ「財政破綻の寸前」】
・破綻したら株式市場が大きく動くで(´Д`;)

【「ヒーローたちのオリンピック!ホビット VS 歴代ヒーロー」インフォグラフィック】
・アメコミヒーローはチートだし(震え声)

【スマホで3日不眠の女子、進学できなかった男子】
・ネトゲ廃人になった事がある人ならこれは分かる気がするよ…w


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その180 【あの花夏祭り編9】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3130-15a43b5a
