--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

今回紹介するワンコは
以前紹介した『とある人見知りなワンコ』
隣に引っ越してきたワンコを紹介


とある引っ越してきたワンコ! 短編1話 1


人見知りワンコも白かったが
コチラも白い(´∀`*)


【More...】


とある引っ越してきたワンコ! 短編1話 1


今回紹介するワンコはコチラ

名前:マッシュ・マロ(仮) 特徴:チョコ味

さっそくファーストコンタクトをとってみるが
コチラはお隣の人見知りするワンコと違い
すごく懐っこいわんこだ(´∀`*)


とある引っ越してきたワンコ! 短編1話 2


っと、いきなり何かおねだりする目線がΣ(・ω・ノ)ノ!
このワンコはねだり上手か…w

フフフ…うp主にねだるとはイイ度胸だな
よかろう、全力で相手をしてやる(`・ω・´)

さぁ、今回使用する兵器はコレだ!


とある引っ越してきたワンコ! 短編1話 3


ビーフジャ!

旨みのある匂いと味で
数多くのワンコ達を虜にした我軍のエース!
クックック…この美味さに酔いしれるがよい( ・´ー・`)


-次回予告-

初対面のワンコにも全力で挑むうp主
その容赦ない攻撃がマッシュ(仮)を襲う
はたして、うp主の運命はいかに!


短編2話へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3134-ddc350ed
