--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ズボズボはまります


雪の中をズボズボ歩く人も
おはこんにち!
雪の中を泳ぐレオnです


明日3月1日に秩父で

「あの花」ラッピングバス出発式が開催!

って事なので軽くおさらいをしておこうか


あの花 ラッピングバス


出発式は12時開始し
テープカットのような物をやるようだ

ラッピングバスは10時~12時の間に展示もされる様子
そして時間は分からないが『秘密基地』も公開


ひみつぅ


今回の秘密基地はヴァージョン2っぽく
柱に背比べの後があった
ってか、背比べなんてしてたっけ?w

その他に3月9日まで


あのばる

『あの花バル』が開催中

限定1000名のバルだが
うp主が認知している中では
まだ3分の1ぐらいだったので
帰還が短い事からおそらく…余るなw( ・´ー・`)

そしてココだけの情報だが
バルチラシの店一覧で一番右下のある店に

非売品あの花グッズが紛れているぞ!(^p^)


なんだってぇー!


どんな物かは自分の目で確かめみてね!



-今日の雑記-

【9種類のレトロゲーム機を合体させた夢の互換ハード「RetroN 5」最新トレーラーが公開】
・何度目の延期か分からないが延期の度に良品になってるので良しとするw

【JRPGの優れたバトルシステムTOP5】
・5と1位のはクソゲーなのに戦闘システムだけは良かったな…ってか、どっちもブランド潰した作品w

【ソニー、旧本社ビル売却へ=リストラで「創業地」撤収】
・昨年もこの時期にビルを売却し決算に献上してたな…見掛け倒しが出来なくなった時が最後か

【関東甲信 山沿い中心に大雪のおそれ】
・埼玉の山沿いに今降られたら雪崩が確実に起きるな(´Д`;)

【匿名だから何言っても大丈夫…って、本当にそれ「匿名」?】
・ネットで声がデカイ奴は大抵リアルは弱い奴
 でも稀に両方強いこのブログのうp主みたいなのはタチの悪い奴だからキヲツケロ(^p^)

【史上初となる実物大「ザク整備工場」誕生】
・脅威のジオニックメカニズムを目撃せよ!個人的にはガンドゥムじゃなくACの整備工場がみたいな…w

【格安焼肉店の輸入カルビやロース 肉1枚の原価は10円ほど】
・昔、焼肉食べ放題が損するには一人辺りカルビ10皿じゃないと損しないとかあったなw で、カルビより安い肉は…

【ロッテリア×進撃の巨人 “大型”バーガーにポテト、オリジナルグッズが登場】
・ピンバッチがイイ感じw で、何度も言うが秩父にロッテリアなんぞ無い\(^o^)/

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3135-0d6ea671
