--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

心霊写真


やあ (´・ω・`)
ようこそ、ブログ:とあるクレイジーな(略)へ。
この上の画像はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「また休み」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この上の写真を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「心霊写真」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この写真を使ったんだ。

じゃあ、雑記でも見ようか。



-おまけん-

西武秩父駅に『あの花秘密基地』が来たとの事なので
どんな物か見に行ったら…


予定ち


秘密基地?(´・ω・`)


あ?ねぇよそんなもん



-今日の雑記-

【ネッシーなど未確認動物、目撃情報が激減】
・要するに…飽きたんだな…w 秩父でも白のワンピースを来た少女の幽霊が出るって噂が無くなったわ…

【いい年してやめなよ、と思うこと】
・画面の中から出て来ない奴を俺の嫁!っとかキモイから辞めなよ…w

【自動で紐を結ぶ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場したスニーカーをNIKEが2015年に製品化】
・映画のがそのまんま出てくるのかな?でもあれってデザインがダサい…w

【不思議な動きをするキューブ「Ghostcube」】
・こういうの見てると何か閃きそうなんだが何も閃かずに終わる\(^o^)/

【北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る】
・北朝鮮は太陽に4時間で行き黒点も持ち帰ったニダ<丶`∀´>
 世界は北朝鮮の技術に怯えるがいいニダ<丶`∀´>

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3137-f687b3ef
