道路が白いだけです


本日のシャルル 3,3 1


とある日
いつものように布団を占領していたら…


本日のシャルル 3,3 2


マドハンドが現れた!


なんだってー!!


シャルが絶体絶命のピンチ!∑(゚□゚;)


本日のシャルル 3,3 3


シャル『あ?ニャンのかコノヤロー(`・ω・´)』

意外と勇ましかったw

駄菓子菓子!


シャア大佐ぁ

『威嚇が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる』


かみじょぉ

『幻想殺しで俺の寝床を取り戻す!』


本日のシャルル 3,3 4

(ガブッ!)



そんな事を続けるとこうなるよ!



-今日の雑記-

【ノズルに攻撃するぬこ】
・うちのシャルは掃除機を見ただけで威嚇してきます( ´・ω・) そして何故かワトソンも一緒に威嚇する…w

【2014年春季開始の新作アニメ一覧】
・まだ春アニメをチェックすらしてないが今回はどうなん?

【『モンハン』と「ビックリマン」がコラボ】
・これに何枚か集めて応募すると装備が貰える!とかだったらさらに売れるだろうなw

【『ジョジョの奇妙な冒険』のスタンドの中で一番好きなもの、使いたいものは?】
・もちろん「かめはめ波」です(´∀`*)  ?(゚Д゚)

【北朝鮮:短距離ミサイル2発発射=2月末に続き日本海へ】
・食料をよこさないとミサイルで攻撃するニダ<丶`∀´>


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その182


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3138-c963e96e