この記事は

アニメ
『あの日見た雪花を僕達はまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その182 16


今回は超久しぶりにタイムリーな記事
先月初めに降った雪の聖地をサクッと紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その182 1


今回は2月上旬に降った雪の夜から紹介
この時はもの凄く久しぶりに雪が積ったが
2週間後のはエライ事になったね('А`)


とあるあの花雑記 その182 2


ちなみに、久しぶりの雪でハシャグ人達
のちにココで携帯を落とし探すのであった…w


とあるあの花雑記 その182 3


秩父駅方面


とあるあの花雑記 その182 8


たつみや


とあるあの花雑記 その182 4


ほっとすぽっと


とあるあの花雑記 その182 5


イタリアンな店(名前知らんw)


とあるあの花雑記 その182 6

とあるあの花雑記 その182 7

とあるあの花雑記 その182 10


消しゴムみたい( ^ω^)


とあるあの花雑記 その182 9


降り始めて6時間ぐらいでこの有様


とあるあの花雑記 その182 11


秩父神社前


とあるあの花雑記 その182 12


- 翌日 -

札所17番前


とあるあの花雑記 その182 13


旧秩父橋手前の駄菓子屋


とあるあの花雑記 その182 14


旧秩父橋前の交差点


とあるあの花雑記 その182 15


いちよう通れるようだ


とあるあの花雑記 その182 16

とあるあの花雑記 その182 17

とあるあの花雑記 その182 18

とあるあの花雑記 その182 20

とあるあの花雑記 その182 26

とあるあの花雑記 その182 27

とあるあの花雑記 その182 19

とあるあの花雑記 その182 21


流れの緩い場所も凍る寒さ!

飛び降りても雪がクッションの変わりになるので死ねます(^p^)


とあるあの花雑記 その182 22

とあるあの花雑記 その182 23

とあるあの花雑記 その182 24

とあるあの花雑記 その182 25


ワイドで撮ってみた


とあるあの花雑記 その182 28


劇場版キービジュアルの場所を撮りに行こうとしたが
雪道をズボズボ行かないと行けないため断念


俺は面倒が嫌いなんだ


とあるあの花雑記 その182 29

とあるあの花雑記 その182 31

とあるあの花雑記 その182 30

とあるあの花雑記 その182 32


車が全く通らないので道路の真ん中を横断
2月上旬に降った雪は一日で道路の雪が大体溶けるぐらいだったが
中旬に降った積雪量の記録更新した雪はこの時の約2倍以上!
そりゃ街機能がダウンする訳だ( ´・ω・)

ちなみに今回、17番や羊山は行ってない

だって…

面倒なんだもん\(^o^)/


なん…でや


って事で


今回はココまで



その183へ進む

その181へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3139-900d9726