--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


月間サムネ写真集!


今回は
2月のサムネ写真を紹介


2ヵ月ぶりの更新!
1月はサムネ不足や不調だったので
日記すら更新してなかったよ\(^o^)/

2月も飛び飛びだけどコレをやっておかないと
どのサムネ写真を使ったか分からなくなるという(^p^)


【More...】


【2月7日】
ゴッサムブコー

【ゴッサムブコー】


朝起きたらブコーさんが真っ白に!
アラヤダ、雪国に着た見たい(^p^)





【2月9日】
あの日見た大雪の旧秩父橋

【あの日見た大雪の旧秩父橋】


2月上旬に降った雪の橋
この時は60cmぐらい積ったが
歩いてココまで来れたよw





【2月11日】
あの日見た雪橋の下を知らない

【あの日見た雪橋の下を知らない】


これなら飛び降りても雪がクッションになるので
大丈夫だ、問題ない。
\神は言っている。ココで死ぬ定めではないと/





【2月12日】
白い荒川

【白い荒川】


雪化粧された川はいつもと違い
とっても冷たそうだ!





【2月13日】
あの日見た雪だるま

【あの日見た雪だるま】


ゆきだるま
っと言う巡礼者にあった





【2月14日】
雪秩父

【雪秩父】


何故か「鬼秩父」を思い出したw
「鬼秩父」が何なのか知らない人は検索だ!(`・ω・´)





【2月15日】
旧秩父橋の雪化粧

【旧秩父橋の雪化粧】


流石にあの花巡礼者は居なかった
うp主?あ、あの花なんて…し、しらねーし!(;゜ロ゜)





【2月18日】
雪の秩父公園橋

【雪の秩父公園橋】


大雪が降ったあとの橋
こう見えて車が一台しか走れない幅なんだぜ…





【2月19日】
黄昏の雪だるま

【黄昏の雪だるま】


雪だるまが黄昏ていたが
その後、彼の姿を見た者は誰も居なかった…





【2月20日】
ツララがツラった

【ツララがツラった】


自宅の屋根にツララが!
真下に行ったら降ってくるフラグがw





【2月21日】
雪の寺坂棚田

【雪の寺坂棚田】


なんだかミニチュアっぽく見えるのがイイ(´∀`*)
この場所は一年を通してイイ絵が撮れるね





【2月22日】
白くなった橋

【白くなった橋】


橋の下にある柱跡の上にあるススキって
雪でも枯れないとか…!
ある意味凄いなw





【2月23日】
ヤマスス誕生日会

【ヤマスス誕生日会】


うp主が司会を務めたイベント
自分で書いた台本をアドリブして自爆したよw
次があったら最初からアドリブで台本を書くわ…w





【2月24日】
トーンネル

【トーンネル】


国道299で昼間なのに車が通らない
何故なら車が来られないからだ





【2月25日】
雪国なつり橋

【雪国なつり橋】


車が来ないからこの様な荒業も!
雪のため歩道が歩けなかったので
俺は悪くねぇ!俺は悪くネェ!





【2月28日】
ズボズボはまります

【ズボズボはまります】


約60cmぐらいだったが
撥水バリアを発動しても足首の隙間から…


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3141-585f47ae
