今回紹介するのは
前回『1話』の続き


とある引っ越してきたワンコ! 短編2話 1


-前回までのあらすじ-

うp主と初めて出会ったマッシュ・マロ(仮)
さっそく挨拶代わりに仕掛けてみた


【More...】


とある引っ越してきたワンコ! 短編2話 1


さっそく「ビーフジャ」を近づけたところ
警戒しているのか先端を舐めクンカクンカし始めた

ふふふ、先端をから攻めるとは(*ノノ)
このまま少しづつ食べていくのかな…w


っと、その時!


とある引っ越してきたワンコ! 短編2話 2


(かぷっ)


とある引っ越してきたワンコ! 短編2話 3

(グァァ!)


シャアたいさぁ

『喰われるっ!Σ(゚Д゚;)』


パージ!

(ポイっ!)


とある引っ越してきたワンコ! 短編2話 4


(ガジガジガジガジ…チッ)

あ、危なかった(´Д`;)
寸前のところでパージして助かったぜ…

それにしてもこのワンコ…出来るっ!
次は気を引き締めてかからないと
こっちが殺られる!(;・`д・´)


-次回予告-

大人しそうに見えて実は獣だったマッシュ(仮)
だが、まだ初対面なのでコチラの動きは分からないはず!
一気にたたみ掛ける作戦にでる


短編3話へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3142-a9c83c57