仲見世通り上にあるやつ


羽で空を飛ぶ人も
こんばざー!
幽体離脱で空を飛ぶレオnです


わらじ


秩父の名物の一つ
【わらじカツ丼】

「秩父わらじかつ丼」とは秩父の名物グルメの一つで
秘伝のたれで味付けされた大きなカツが2枚のっているカツ丼
一足の「わらじ」をイメージした2枚のカツからその名前が付けられている


つい最近これをお店で本場物を始めて食べたのだが
しゅげー量だったよ(^p^)

で!

調べててとある事に気がついた
秩父には「わらじカツ丼」の店はイパーイあるが


イメージ588

秩父以外にもイッパイあった!

だが、元祖の味を求めて遠くから人が来るほどだ
遠くの店はどこまで再現しているのかな( ´艸`)

壁|ω・`).。oO(ちなみに九州にも店があった



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 3,6 1


いつも何かしらのアクションカットを撮っているのだが
本日は珍しく普通に撮ってみたら…


本日のシャルル 3,6 2

シャル『何見てるニャ(# ゚Д゚)』

ガンを飛ばされた。゚(゚ノД`゚)゚。



-今日の雑記-

【どうしても一緒に寝たかった猫】
・うちのシャルは股の谷間に入り込んで寝るのが好きらしい(ノ∀`)

【『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のホバーボードが公開された体験動画をめぐって大論争勃発】
・何かクレーンの影やら柱が見えるが…w 実際に作れたらノーベル賞ものだろ(´∀`*)

【『王立宇宙軍 オネアミスの翼』腕時計の製作現場に密着】
・こういう時計は好きだ(´∀`*) 昔、針の無く内部構造が見える腕時計が欲しかったわw

【世界の人が選ぶ“最も賢い国”トップ10】
・ワーイ!日本が1位ヽ(´∀`)ノ で、2位は……あっ(察し


-今日の記事-
・動物のの荒ぶる寝相集!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3145-5595425b