--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

仲見世通り上にあるやつ


昨夜の話をしてあげる
うp主が動画を作っていた頃の話よ

うp主は動画をうpしたいと思っていた
だから、動画をうpした

でもそのたびに企業の中から邪魔者が現れた
うp主の作ろうとする動画を壊してしまう者

うp主は困惑した
動画はうpされることを望んではいないのかって

でもうp主は動画をうpしたかった
だから先に邪魔者を見つけ出して、回避することにした

そいつは「ソ〇ーミュージック」って呼ばれたらしいわ
何もかも規制し尽くす、死を遂げる企業

これは本当の話よ
うp主が何回も何回も規制を回避しようとした出来事

\ここたま!/ \ここたま!/


何か変な事言い出したこの子

※ネタが分からない人はコチラを見よ


壁|ω・`).。oO(ちなみに明日は恒例の第二土曜なのでお休みです



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 3,7 1


なんだってー!!

なんだってばん

『な、なんだアレはっ!?』


本日のシャルル 3,7 2


シャルでした\(^o^)/



-今日の雑記-

【フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…】
・フェレット可愛い(´∀`*) でも臭いらしいが…

【ミッ○ーの中の人が子供相手に本気出す】
・ハハッ!流石ミッキー…高性能だ(;゜ロ゜)

【マックフライポテトが全サイズ150円】
・Lサイズを買っても喰い飽きるあれかw

【先日ドックが宣伝したHUVr社のホバーボード騒動ネタバレ】
・あれを見抜けなかった人はマスゴミに踊らされやすいと自覚した方がいい

【人気No.1のじゃがりこ商品化、ファン投票で決定「アスパラベーコン」】
・普通に美味そうだw

【自作の核融合炉で実験に成功した世界最年少の原子物理学者は13歳】
・これが日本だったらすぐさま止められてるw
 今の日本人は多少のリスクがあるとすぐ逃げるからな( ´・ω・)


-今日の記事-
・あの花ラッピングバス&秘密基地の動画!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3147-7de8705d
