ソルディオス…じゃない!


秘密基地の秘密


つい最近うpした動画
【あの花ラッピングバス&秘密基地の動画】
この製作の裏側を記入し忘れていたのでココで追記

秘密基地製作に関して
動画や画像を見て貰うと分かるが
製作段階ではベッドマットとタイヤ
それと仏像のような物も再現セットに無かったのだ(ノ∀`)

仏像のような物は在庫が無いのか今現在も置かれてないが
その他のベットマットとタイヤは考えた結果
近所のリサイクルセンターから持ってきたようだ

そして公式秘密基地が来てから思い出したように
まめちゃん家の秘密基地にもアレを配備

あれと言えば…コレ!


あのえろほん

『あの日見たエロ本』

秩父にはHENTAIスキルの持ち主が多く複製など容易いため
とりあえず巡礼ノートをあの本にしてしまった( ^ω^)
最初の秘密基地が来た時から複製は出来たけど
誰も触れないから忘れ去られていたよ(ノ∀`)

で、面白い事に巡礼者はこの本の中身を見ようとするので
今度何かドッキリでも仕込んでおこうかな( ´艸`)



-昨日今日の雑記-

【袖から出てくる子猫】
・うちも前に脱ぎ捨てたズボンに潜って似た様な事をしていたが遊んだ後は中が毛で…(´;ω;`)

【思い入れのある家庭用ゲーム機とは?】
・昔のドット絵はスバラッ!って事だ(´∀`*)

【@wikiで登録ユーザー全員の情報流出 不正書き換え相次ぐ アクセスに注意を】
・最近不正アクセスが多いね…裏では何かある!って前にも言った気がw
 ちなみにゲームの攻略を見るのはクリアしてからだ!(`・ω・´)

【世界中で寒波が吹き荒れる衝撃理由】
・相次ぐ自然破壊に地球さんが激おこぷんぷん丸になったんだよ!

【ゆるキャラとB級グルメが地方をダメにする 地元を安売りするのはやめなさい】
・商品の宣伝のためだけに作られたキャラとかはな…最近は萌キャラを使い始めたようだしw

【あなたは色がどれだけ見えていますか? グラデーションで色の正確さを計測】
・実はうp主は少し色盲らしいが色を並べる程度なら何とも無い
 でも色の中にある数字を当てる奴は最初の方以外は分からなくなるが…

【自販機から金のコーラ、続々報告】
・これはステマなの?どうなの!販売機の人を捕まえれば分かるはず(^p^)

【テレビゲームをすると、キレやすくなったり思考力が落ちると言われている「ゲーム脳」はウソだった】
・ゲームからいかに知識を学ぶかだな。
 面白いゲームは何が面白い要素になっているのだとかシナリオの奥深さなど色々ある

【やっちゃってた!? 男性にとって「18歳以上のニーハイはNG」と判明】
・JKニーハイも良いが肝心なのは美脚かどうかだ!(`・ω・´) 大根足でニーハイは…


-今日の記事-
・3月第2週のサムネ写真集!
・3月第3週発売ゲームのピックアップ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3150-02ff1ccf