--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

3月も中盤を過ぎ
ゲーム業界も決算前にしてお祭り中!
今年は新しい物が沢山出てるので良い物あるかな?

新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ



3月20日発売
Xbox360/PS3/PS4用ソフト
【メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ】

3月20日発売
PS3/PSV用ソフト
【戦国無双4】


【More...】


メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ



オープンワールドのMGS!

今作はMGSシリーズ初のオープンワールド作品
開発当初のタイトルは「METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES」とされていたが
後に改題され、「GROUND ZEROES」は先んじて発売されるプロローグの名称となった
テーマは「Race(人種)」そして「報復」
『メタルギアソリッド ピースウォーカー』の正統続編となる

-うp主コメント-

スネークキノコ

『待たせたな!』



戦国無双4



戦国無双シリーズ10周年記念作品!

前作『戦国無双3』から4年ぶりのナンバリング作品
新アクションや成長システムが一新されてりる他
2人の武将を切り替えながらプレイできるようになった
総勢50人以上の武将が参戦し、名ありの武将は1,000人以上登場

-うp主コメント-
かれこれ10年近くも続いてたんだね…w
初めてプレイした時は凄く面白かったが
シリーズ毎に進化が全く見られないので
最近は無双の名が付いたキャラゲーばかりに(ノ∀`)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3162-a6d930fb
