--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


週間サムネ写真集!


今回紹介するのは
3月9日~3月15日
のサムネを紹介


今回は飯能で撮った物を紹介


【More...】


【3月10日】
ソルディオス…じゃない!

【ソルディオス…じゃない!】


重度のコジマ汚染患者は丸い球体を連想すると
ソルディオスしか出て来ないよ(^p^)
コジマは…マズイ!





【3月11日】
ひなカーニバルだよ

【ひなカーニバルだよ】


ひなカーニバルだよ!ひなカーニバルだよ!ひなカーニバルだよ!
 ひなカーニバルだよ!ひなカーニバルだよ!ひなカーニバルだよ!
  ひなカーニバルだよ!ひなカーニバルだよ!ひなカーニバルだよ!
   ひなカーニバルだよ!ひなカーニバルだよ!ひなカーニバルだよ!





【3月12日】
とある寺の階段

【とある寺の階段】


飯能にある寺に行った時の写真
距離やら角度やら色々酷いが
他にサムネが無かったので仕方なく使用( ´・ω・)
今のレンズだと中距離しか取れないので
近距離用に短焦点レンズが欲しい('А`)



書いてみたら3枚しかなかったんだね(´Д`;)
先週と今週は新しいゲームを楽しんでるので
ブログが疎かになってます\(^o^)/

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3163-a7f0b2ba
