--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

3月最後の週!
決算前のためか発売するソフトも凄い量だが
そんな中で目立つものをチョイスしてみた!

新作ゲームのピックアップ!
今回紹介するのはコチラ


3月27日発売
XBOX360用ソフト
『タイタンフォール』

3月27に発売
3DS用ソフト
『NEWラブプラス+』


【More...】


タイタンフォール



ついに据え置機で発売!


日本でPC版が3月13日に発売した作品が箱○で登場
近未来を舞台としたSFシューター、マルチプレイ専用タイトル
本作は「次世代のマルチプレイ」をテーマとしており
シングルプレイとマルチプレイの融合を試みている

-うp主コメント-
海外では箱1でも発売されているが国内はアレなんでな…
でも最近のFPSはマンネリ化が進んでおり斬新な物が無かったが
これで次のステップへと踏み出すのかもしれない期待作だ


NEWラブプラス+



ギャルゲーはココまで進化した!

『ラブプラス』シリーズ3作目
今作は3DS専用ゲームソフトであるため
グラフィックを始め全て完全新作
3D立体視やジャイロセンサーなど
新たなシステムが多数搭載されている

-うp主コメント-
前作はバグだらけだった作品で色々とヤヴァかったらしいw
そして外で3DSを持ちながらニヤニヤしてる人を見かけたら
何をやっているのかなんて見ちゃ駄目!(*ノω<*)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3170-e22e1fd0
