--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

絵馬は願いを書く物


来訪者のみなさん
こんばんワン!
ゲーム廃人になってるレオnです


久しぶりに日記を更新する気がするw
最近は『ダークソウル2』にハマっているので
ブログ更新をサボっているが一番の理由は
サムネ写真が無いから日記を書く気が起きない\(^o^)/


うりうり!

『何でもいいから書けよ(´・ω・`)』


まぁ、花が咲き始めた頃なので
自然を撮りに行ってくるよ(`・ω・´)

新しいレンズは自然を撮るには最適だが
28mmズームなのでサムネ写真を撮るには不向きだったよ('А`)



秘密基地のアレ


来月の『秘密基地の日』の告知看板が出来たよ!

来月は「じんたんの誕生日会」だが
普通の誕生日会ではない!(`・ω・´)


じたばいと


↑こんな感じの何かにする予定で
当日しか撮れない何かも用意するぞ(´∀`*)
その他に先月大好評だったアレもリニューアルだ( ´艸`)

ちなみに積みゲーになってたポケモンXYをやり始めたので
何か色々と教えてください(^p^)
まだクリア用しかいないからガチ対戦できないが(ノ∀`)



-今日の雑記-

【ノイタミナアニメランキング】
・安定のあの花が1位!2位がギルクラとか…そういえばノイタミナはあの花以外パッとしたのが無かったなw

【恐ろしすぎる戦闘中の戦車視点映像】
・今まで本物の戦闘は映像で流れてなかったので、こういったのはどんどん流してほしいね
 仮想の物しか知らない人達に現実の酷さを見てほしいわ(動画中に人が死んでます)

【大気汚染で700万人超死亡=「最も深刻な健康リスク」―WHO推計】
・自然の法則により増え過ぎた人間はどこかで減らされるのだが今回のは大規模だな…

【<福島原発事故>被ばく線量を公表せず 想定外の高い数値で】
・残念ながら福島は人が住める場所では無くなったのかもしれないな
 そして放射能がどこまで広がっているのかの詳細発表もしてないので恐ろしいわ

【全国でradikoが聴ける「radiko.jpプレミアム」を4月1日スタート】
・全国でファンキーが通じる時代が来るのか!(´∀`*)

【「第9回オタク川柳大賞」結果発表】
・うp主の中では未だにACVの『浅はかな、誰が死んだと いうのです?』がツボってるよw


-今日の記事-
・とある家の野良猫一家 短編2話


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3172-dd4e5af7
