--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

今回紹介するのは
前回【2話】の続き


とある家の野良猫一家2期 短編3話 4


-前回までのあらすじ-

新型ニャンチュウで子猫を翻弄していたら
子猫の援軍がきた!
その白い猫の性能はいかに


【More...】


とある家の野良猫一家2期 短編3話 1


突如現れた白いモビ…じゃなく、白い子猫

この白い子猫もニャンチュウに興味があるみたいなので
一緒に相手をしようと思うが
今更一匹や二匹増えたところで大したことは無い!


とある家の野良猫一家2期 短編3話 2

とある家の野良猫一家2期 短編3話 3


まずは猫業界の挨拶であるクンカクンカから(*´・ω・`*)

戦いをするにあたって
幼いうちから紳士のたしなみを教えておけば
大きくなった時に役立つはずだ(`・ω・´)

壁|ω・`).。oO(HENTAI紳士だけどな!


とある家の野良猫一家2期 短編3話 4


クンカの儀式も終わりいよいよ開戦!
子猫達に力の違いって奴を見せつけてやる( ・´ー・`)

それでは始めようか…


ガンダムファイトぉ

『レディ…Go!』


とある家の野良猫一家2期 短編3話 5

(パシッ!)


シャアたいさぁ

『うわぁぁぁ』


なんだーてー!


開戦して0.2秒後の出来事であった



-次回予告-

大人の世界は汚いので
今のはノーカン!ノーカン!
次から本気を出す(`・ω・´)
はたして、この勝負の行方は…


短編4話へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3179-7f3cc661
