今回紹介するのは
前回【3話】の続き


とある家の野良猫一家2期 短編4話 1


-前回までのあらすじ-

ついに2対1の戦いが始まったが
チュータイプであるニャンチュウが
ノーマルに負ける訳が…!


【More...】


とある家の野良猫一家2期 短編4話 1


っと言う夢を見たのさ!

先ほど捕まったように見えたが
あれは子猫がフライングしたのでノーカウントです( ^ω^)

この新型が早々容易く捕まる訳が無い(`・ω・´)
ってな訳で再開!


とある家の野良猫一家2期 短編4話 2


子猫『シャーー!』

またもやスタートと同時に仕掛けてきた子猫
何度も同じ手は通じないぜ( ・´ー・`)
みえみえな右ストレート!


シャア大佐ぅ

『当たらなければどうということはない』


とある家の野良猫一家2期 短編4話 3

(がしっ!)


シャアたいさぁ

『うわぁぁぁ』

右ストレートと見せかけ
左で掴んできた……だと(;゜ロ゜)


とある家の野良猫一家2期 短編4話 4


くっ、一本取られたが
地面で寝てると追撃が来るので
あの白い子猫に捕まる前に上昇して回避だ!(;・`д・´)

っと、ゴムの力を利用して急上昇したら…


とある家の野良猫一家2期 短編4話 5


なんだってばん

『もう一匹増えてるぞ!』


なんだってぇー!



-次回予告-

さらに増えた子猫
いつから二匹だと錯覚していた
なかなか手ごわい子猫がさらに増え
戦況の雲行きが怪しくなってきた
はたして、うp主の運命はいかに


短編5話へ続く


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3180-fb9bc212