--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
ようやく終わりが見えたので
明日から普通にブログを再開する!(かも)

とりあえず一週間ぐらい
ゾンビな生活だったぜ…


-今日の雑記-

【ギターの音が鳴る時だけニッコリするゴールデン・レトリバー】
・何このわんこ面白い(´∀`*)

【給食の牛乳廃止!「ご飯と合わない。和食の文化壊す」新潟】
・たしかに牛乳と合わないのが多いよな…けど、Caは成長期に必要不可欠なので仕方ないと割り切れよw

【10%で終わりとは思うな―日本の消費税率】
・日本は狭いから10%で騒いでるけど他の国はもっと高いんだぜ?

【消費増税対策は「デパ地下」充実で】
・増税して客足が伸びないのは最初だけだよ…w
 それにしてもデパ地下はイイネ!田舎にはそんなもんないがな!

【いい子が育つ都道府県ランキング】
・さ、埼玉が4位!Σ(・ω・ノ)ノ
 それにしても大阪、北海道、沖縄は最下位争いなん?

【中二病の治療法】
・ちなみにうp主は中二病ではない!コジマ汚染患者だ(^p^)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3183-78f71d7d
