なんかヴォーっとしてたら
いつの間にか時間が無くなってた(^p^)

なんか冬眠から覚めたら整理する物がいっぱい溜まってたよ…


-今日の雑記-

【犬がソファーに華麗にダイブ】
・無茶しやがって…w それにしても痛そうだ(ノ∀`)

【『ポケットモンスター X・Y』が全世界で1,200万本以上の売上を達成】
・流石ポケモンは凄いな(´∀`*)
 ちなみにうp主は発電所っぽい所をクリアしたとこで止まってるw

【電磁加速砲、洋上試験へ=輸送艦に据え付け―米軍】
・シュワちゃん主演の映画『イレイザー』に出てくるレールガンライフルが出てくる時代は近いのか!?

【足踏み運動で進む人力セグウェイ風の三輪車「Me-Mover」】
・今のゆとり世代は『ローラースルーゴーゴー』なんて物があったのを知らないんだろうな…w
 これはアレの進化した物か!

【龍馬直筆の手紙の草稿見つかる】
・龍馬『みつかっちゃ…た』


-本日の記事-
・とあるあの花雑記 その185


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3186-22226e12