--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た飛ぶ前の花を僕達はまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その185 3


今回紹介するのは
『龍勢祭り』前日の「まめちゃん家」を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その185 1


今回紹介するのは
2013年10月13日に行われる祭り
『龍勢祭り』の前日の様子を紹介

今年で3回目となる「あの花龍勢」を楽しみにしてるファンが
前夜祭ムードで賑わっていた


とあるあの花雑記 その185 2


ちなみに、なぜハロウィンかと言うと
10月の『秘密基地の日』がハロウィンをやるので
気は早いが飾り付けをしたのであるw


とあるあの花雑記 その185 3


看板も龍勢祭り!

年々客足が増加しているため
今年も楽しみに来る人が多そうだな(´∀`*)


とあるあの花雑記 その185 4


秘密基地の中では
うp主が作った『龍勢の動画』を公開中

この動画をまた作らないの?
とか聞かれるが
あんな面倒な物はもう作りたくないわw


俺は面倒が嫌いなんだ


とあるあの花雑記 その185 5


隣の部屋では前夜祭なので
色々な人が集まり飲んでいた


とあるあの花雑記 その185 6

ハジケ組みぃ


いつも通りのハジケっぷりw
本日の新潟ぽっぽは通常営業であった


とあるあの花雑記 その185 7


そして今回
この日発売?の新しいグッズを
「MIC」の社長が持ってきた

今回はまともな物を作ったようだ…w

壁|ω・`).。oO(最近はセンスの無い物ばかりだからな


とあるあの花雑記 その185 8


登場した瞬間、ファンが買い漁るw

この様子だと「龍勢祭り」当日は
朝からグッズの待機列ですごい事になってそうだな…w


とあるあの花雑記 その185 9


外はこんな様子

室内に入りきらないほど人が集まり
外に溢れ出ているほどの盛況っぷり


とあるあの花雑記 その185 10


リンク先『いにしえのまち』のヘビさん(仮)

色々な人が変なグッズを持ってきたので
装着させてみた( ´艸`)

あの猫耳、脳波で動くんだぜ…w


とあるあの花雑記 その185 11


再度秘密基地に戻ってみたら…


めんまのようなものが居た!Σ(゚Д゚;)

イベント等で稀に出現するデカイめんまドールで
めんまには無い膨らみが存在するため
めんまだけどめんまじゃないめんま

すなわち…コレか( ^ω^)


桃屋のメンマ


とあるあの花雑記 その185 12


メンマが居るとの事で新潟ぽっぽが駆けつけたが…


とあるあの花雑記 その185 13
※画像はプライバシー保護のため音声を変えております

変態だぁ


ちなみにこのメンマ
色々な男達にセクハラをされたのであった(*ノノ)

触った人は皆
イイ笑顔で帰って行ったな…w

是非ともこのデカイメンマを発見した時は
触ってみてはいかがかな?(//∇//)

ただし!

触っても良いけど、時間と場所をわきまえなヨ!



その186へ続く

その184へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3187-50244ec6
