--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

垂れる桜


壁の向こうから来た人も
こんばんジャン!
地の底から湧き出たレオnです


本日は
コンビニ払いしにセブンイレブンへ行ったところ
こんなキャンペーンをやっていた


きょじん!
※詳細はコチラ
イェェーガァ!( ゚∀゚)o彡゜


世間でも知名度上昇の進撃が止まらない作品
最近ではこんなイベントも行われたそうだ

『進撃の巨人プロジェクションマッピング』

JR川崎駅ラゾーナ川崎プラザのルーファ広場にて開催され
結構な人が集まったそうだ

リンク先の写真を見る限り
やはり女性ファンも多いね
男女比率で女性ファンが3割以上いる作品は良作品が多い法則!

今や、男性より女性の方がグッズを買ってくれるので
企業もターゲットを変え始めたんじゃないかな?
女性向けアニメも増えてきたしね…w



- 本日のシャルワト -


本日のシャルワト 4,10 1


シャルがしつこく追い回したため
疲れて飛べなくなったワトソン

羽毛が飛び散って部屋が汚れる汚れる(´Д`;)


本日のシャルワト 4,10 2


そこへシャルの魔の手が!∑(゚□゚;)

ワトソンの運命はいかに!


ちなみに圧縮サイズを
480/270pxにしてみたが…どうだろ?
しばらくこれでやってみよう


-今日の雑記-

【Microsoftとの交渉の裏側などをWindows XPの「草原」壁紙の撮影者が語る】
・うp主の場合は交渉は無いが、密かに劇場版あの花キービジュアルに使われた事は同じような思いだw

【スマホ料金値下げ ドコモが新プラン発表】
・ヤッター!ちょっとだけ安くなる(^p^)

【「バイキング」またまた最低記録更新 視聴率3・1%に】
・おとなしく過去のいいともを激選して再放送してればいいんだよ…w

【米海軍が海水を燃料に変える新技術を開発】
・最近の米軍は新開発が多いな…あ、彼らには宇宙からの使者が…!

【パソコンのキーボードで一番根性がある(叩かれている)キー】
・エンダァァァァアアー!

【最新作『大乱闘スマッシュブラザーズ』WiiU版が3DS版よりも半年遅れて発売】
・ゲーマーじゃない人間は売れないと思ってるだろうがそれは違う!
 スマブラ族は両方買うに決まってるのだよ( ・´ー・`)

【世界初・車体の一部を「透明」にする技術をランドローバーが発表】
・おー!これは凄い(´∀`*) だがボンネットが見える車限定だな…w


-今日の記事-
・とある家の野良猫一家2期 短編6話


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3189-f47a39d5
