--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あの日見た丘


毎月第二土曜は『秘密基地の日』
というミニイベントを行っています。

今回の秘密基地の日は


じんたーん
※画像はイメージです
じんたんのバースデー!

しかし!毎度同じ事では飽きる!
っと、いう事で…

秘密基地が某ゲームショップみたいになります!(`・ω・´)


なんだってぇー!


さらに!

今回特別にPOPまで来るので
滅多に見られないシーンを撮る事ができるぞ(´∀`*)

公開時間はスタッフの都合上
15時過ぎくらい~POPが返却される夕方頃予定

POPがいつ来るのか分からないので展示開始時間は適当だw
昼過ぎに来ても毎度お馴染みの準備中なのでズラしてきてね(ノ∀`)

この他、スタッフ証にKIAIが入ったため
誕生日会らしい事はあまりないかもw

壁|ω・`).。oO(ケーキとか俺、知らないぞ…

あとはウェブ上に上げられない物などなので
来て見てのお楽しみ!(゚∇^d) グッ!!



※劇場版キービジュアルになった本日のサムネ画像の土地は
私有地なので断ってから撮るように!(`・ω・´)
地主はイイ人なので気軽に声をかけてね!



-今日の雑記-

【機動戦士ガンダムUC episode 7 プロモーション映像02】
・ユニバァァァース!ヽ(#`Д´)ノ

【ガンダムを3Dプロジェクションマッピングにした「ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM」】
・うぉ、なんだこれ!コレを応用した玩具がたくさん出てきそうだな

【レーザーキーボード、ポリッドスクリーンを搭載した「未来すぎるパソコン」】
・この注目すべき点はズバリ!映し出されている映像がACVDのオペ画面って事だ!(`・ω・´)

【XP26万台の使用停止要請=自治体、更新間に合わず-総務省】
・そのうち大丈夫だと思って使い続けていたため漏洩してしまったって事件が起きるなw

【妻が離婚したくなる「夫の業種」アンケート】
・一部地域の農業は富豪ばかりの村がある事を忘れてはいけない。要はやり方だな

【最近のモンスターペアレントが凄いと話題に】
・年々、モラルの低下が酷くなってるな(´Д`;) これが汚れた場所に住み続けた結果か…

【銃の反動でびっくりする人たち】
・銃を始めて使う人ほど怖いものは無い。ちなみに実弾を撃ってるとエアガンとか、ほんと玩具だよな…w

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3191-7cff01fc
