秩父と桜


新しく色々始まった人も
コンバンわ!
始る前から終わってるレオnです


本日は土曜日にやったミニイベント
『秘密基地の日』をダイジェストで紹介


秘密基地のひぃ 1


コチラは今回作ったスタッフ証
「あの花」を知らない人には
いやらしい物だと思われるかもw

ちなみにコレ
左下の絵のポーズが再現ムズクネ?
って話で盛り上がったw


秘密基地のひぃ 2


そして今回も昼と夜
どちらの時間帯もメチャ混みだったよ(´∀`*)

最近はあたたたたくなったので
巡礼者も増えてきた!


秘密基地のひぃ 3


そして今回の目玉
某ゲームショップ風!

両方の壁には新作じんたんTシャツが飾られてます

ちなみに…このPOPを返却しに行った時
返却先で次にやるイベントを聞いてしまったよ…w
もうじき発表があるとは思うが
なんでこういつも告知が遅いんだろうね('А`)


秘密基地のひぃ 4


4月という事で
「じんたんの誕生日会」

今回はファンの方がケーキを持ってきてくれた(´∀`*)
さらにこれとは別のケーキもあったりとケーキ祭りだったぜヽ(´∀`)ノ
壁|ω・`).。oO(今回ケーキは企画されて無いので良かったわ…w

で、昼間から深夜まで飲み続けたせいか
次の日がだるかったわ('А`)


本日のシャルル 4,13


とか言いつつ
「タイタンフォール」が届いたので絶賛プレイ中(^p^)
また更新が鈍くなるな('А`)



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 4,13 2


最近は一階へ行きたがるので
首に鈴を付けてみた!
コレでどこに居ても音で感知できる( ´艸`)



-今日の雑記-

【見てはいけないものを見てしまった時の猫の反応】
・猫がこのような顔をしている時を撮ろうとすると通常に戻っちゃうからなかなか難しいんだよな…

【日本また始まった!! クリィミーマミとの握手会がメチャすごい】
・こんなので喜べる人間がふらやましいよ…w

【腐女子のありがちな誤解・4つ】
・腐女子と話す時は女性向け作品をいくつか上げると食いつくぞ!w

【「バイトが集まらない!」あの牛丼チェーン元社員がブラック内情を告発】
・これに限らず最近の飲食店はどこも人手不足のようだ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3192-67ea8eb1