--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あの公園の枝垂桜


今年はやるのかやらないのか
よく分からなかった秩父市だが
17日に新たな「あの花」イベントが発表されたので紹介


あの花 スタンプラリー2014
※詳細はコチラ
『2014『あの花』スタンプラリーin ちちぶ ~春爛漫『あの花』街めぐり~』

昨年も行われた芝桜シーズンに合わせたスタンプラリーが今年も開催!
開催期間は4月25日~6月1日

市内公共施設などに設置したスタンプを集めるイベントで
各スタンプポイントに「あの花」キャラクターのPOP」が配置

見るからに今回は以前と同様な範囲の狭い配置ではなく
「あの花ラッピングバス」を使って回れるようになっているようだ

うん

最初からそうしろよ!w

ちなみに「あの花ラッピングバス」は
500円で一日乗り放題券が手に入るので
それを使うといいよ!(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(夏場にも何かあるかも?



- 本日のシャルワト -


本日のシャルワト 4,19


ワトソンを籠から出すと
シャルとの追っかけっこが始るのだが
1分と経たないうちにバテてしまうワトソン君
箱入りインコだから体力が無いんだよ…w

ちなみにシャルは追っかけるだけで
捕まえても食べようとはしないので安全!
これがサラだったら喰われてるな…w


-今日の雑記-

【【ハリネズミ】おきあがれない!!!】
・たわし!

【地球によく似た惑星 NASAが発見】
・現技術では絶対に辿り着く事ができないから嘘でもおk!

【ハーゲン新作は“野菜”アイス】
・野菜アイス…だと!Σ(゚Д゚;)
 ハーゲンダッツシリーズだからハズレは無いと思うが…

【マクドナルド、チョコ×バナナの新ドリンク登場】
・美味しそうだが値段がボッテル(^p^) Sで300円かよ…

【ガリガリ君の新フレーバー「とろりんシュー味」】
・毎年変な味を出しているのに珍しくまともな物がw うどん味とかマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

【メープルシロップの生産量を5~6倍に引き上げることができる新技術】
・メープルシロップが樹液から出来るって事を知らない子が多そうだ(´∀`*)
 うp主?し、知ってたさ(震え声

【アニメ制作で過労自殺 カルテに「月600時間」 28歳男性、労災認定】
・いくらブラックでも死なせてはイカン…
 ブラックだと分かってるなら仕事を変えろよ( ´・ω・)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3197-a3873ed7
