--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

たいーーたん


タイタンフォールをやり続けて3世代目になった(^p^)

本作のロボは装甲重視のオーガタイプを使う人が多いのだが
うp主はスピード重視のストライダーを使用
ACで鍛えた腕もあり1:1なら張り付けば
低被弾で倒せるためタイタン戦が楽しすぎるw
オーガタイプでも「ヴォーテックスシールド」を使い
接近戦に持ち込み「ビッグパンチ」をつけた格闘でノックアウトも楽しい(´∀`*)

だが、肝心の白兵戦は…
初期武器の性能が良すぎてほかが息してない(´Д`;)
みんなARしか使ってないってどういうこっちゃ(ノ∀`)


- 本日のシャルワト -


本日のシャルワト 4,20


ワトソンが かげぶんしん をおぼえた

しかしワトソンは すでに わざを 4つ おぼえている!
かげぶんしんの かわりに ほかのわざを わすれさせますか?

え?他に何おぼえてるのコノ子(´Д`;)


-今日の雑記-

【2匹のネコの動きがものすごいシンクロ率】
・これはユニゾンアタックの練習です(`・ω・´)

【ハイブリッド車は本当に得なのか】
・電気自動車とも比べてほしかったが、肝心なのは地球に優しいかどうかなんじゃね?

【Youtubeが、音楽アーティストの売り上げを減らしている】
・若い世代ですら知っている事をお偉いさん方は今頃気づくのか…勉強は出来ても情弱ではな!

【ソロモン諸島でM7.5の地震】
・ここんとこ太陽の動きも異常だったし自然は恐ろしいよ(´・ω・`)

【Facebook が近くにいる友達の位置情報を通知する機能を発表】
・ツイッターでもそうだが位置情報を知らせて何が楽しいのやら…

【【マシンガン乱射実験】ドローンは撃ち落とすことが難しい】
・当たらないのはかなり昔から言われてたな…
 高速で動く物体にブレの激しい立ち撃ちではまず当たらないだろうな

【学生にアンケートをとった結果、今の学生は『スタンド・バイ・ミー』や『スター・ウォーズ』を見た事がない】
・いい物を知らないってのは損してるよな…そこは親が子に伝えていけばよいのだが
 今の若い世代は一つの事にしか目が行かないからな(ノ∀`)

【思わず突っ込みをいれたくなるライトノベルのタイトルランキング】
・出た!にわかランキングw うp主ですら滅多に行かない書店で見かける変なタイトルを知ってるぞw


-今日の記事-
・とある家の野良猫一家2期 短編8話

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3198-e5bd899a
