--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た寺の花を僕達はまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 1


今回紹介するのは
2013年9月14日に行われた
【秘密基地の日】を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 1


今回の「秘密基地の日」
ココ、札所17番で開催

何故17番?かと思うが
9月と言う事は「あの花」ファンなら知っている
アレの日だからだアレ!


とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 2

とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 3


噂を聞きつけてか
または何も知らない普通の巡礼者か
既に現場には多くの客が集まっていた


とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 4


ついでに絵馬も撮ってみたが
コチラは相変わらずだなw


とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 5


今日は、やけに ゆきあつ が多いようだ(^p^)
秩父市内で唯一女装して歩いても職質されないコスだからね
流石、ニンキダワー(ノ∀`)

せっかくなので撮っておこう


とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 7

とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 8

とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 9


うろこさまま

『メスの匂いじゃ』

よく見たら今回は野郎が居ない(゜∀゜
珍しく花だらけの「秘密基地の日」にw

やはり特別の日は違うのか(´∀`*)


とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 6

とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 10


さて、本日は17番を使ってまで何をするのかと言うと
あの箱の中に全てが入っているのだ

ちなみに、あの箱はうp主が飯能から持ってきたので
保冷剤がビッシリ付いてるよw


とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 11


箱の中身を確認するスタッフ

運送途中、山賊や地底人に襲われたけど
中身は大丈夫なはず!

ちなみに、運送したうp主もあの中身は知らないw
あの箱の中身はいったい何なのか…

もしやアレが噂の…


ラプラス

ラプラスの箱か!(;・`д・´)
※違います

とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 12

とあるあの花雑記 その186 【9月の秘密基地の日1】 13


軽く挨拶とテーブルクロスをしいて準備完了

いよいよあの箱の中身が明らかになる!


って事で


今回はココまで


その187へ続く

その185へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3201-6871cd30
