--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

まだ咲く桜


来訪者のみなさん
こんガガントス!
またもや久しぶりに日記を書いたレオnです


本日は本日から開催されたイベント
『あの花スタンプラリー』
これをやってきたのでプチ紹介


あの花スタンプらりー 1
あの花スタンプらりー 2


コチラが今回の用紙

やったねたえちゃん!範囲が広くなったよ!

以前の街中ラリーと比べポイント設置場所が増え
範囲も龍勢会館まであるので回る楽しみが増えたね(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(2年連続大御所に直接Disったかいがあったぜ

とは言っても
「秩父銘仙館」と「龍勢会館」が増えただけなんだがな…w


あの花スタンプらりー 4


で、こちらがその銘仙館

銘仙と「あの花」がコラボしたので
それを全面に出したスタイル

町おこしで銘仙は後出しなので
最初から「あの花」で釣る事を分かっているようだw
銘仙自体も最近メディアで取り上げられてるし
入場料金も安いので興味がある人は覗いて見るとイイかも!
中に入ると「あの花」の何かがあるw


あの花スタンプらりー 3


そして現在観光シーズン真っ盛りの芝桜の丘

気になる今年の芝桜は…


駄目だこらy


手入れは甘いし
芝桜も植え替え時期を過ぎてるため汚い
さらに他にも芝桜を始めた場所もある事から
来年は植え替えをしないと観光としてどうなん?ってな勢いだ
地元住民も揃ってアリャだみだ('А`)
って言う人も多いぐらい(´・ω・`)

手入れボランティアが年寄りばかりのせいもあるが
せっかく「あの花」とコラボしているんだから
ファンに手伝ってもらえばよいものを(ノ∀`)

手伝ってくれた人に(余った)あの花〇〇をあげるよ!(゜∀゜

で、釣れるだろw

アニメファンは外から来た人の方が頼りがいがあるからね…w
地元のアニメファンは情けない人ばかりだからな('А`)


あの花スタンプらりー 5


スタンプを5~8箇所?で(余り物)クリアファイル
9箇所以上で上のペーパークラフトが貰えるのだが
このペーパークラフトをよ~く見てみたら…

切り口がズレてるじゃねーか!ヽ(#`Д´)ノ

まぁ、うp主はコレに興味がないから
どうでもいいんだけどね!w


DSC_1876.jpg


アンケートにこんな事を書いてるぐらいですから( ・´ー・`)



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 4,25


部屋に戻ったらシャルが
水の入った器をひっくり返していた('А`)

その時はあまり入ってなかったので
敷いてあったマットが水を吸収して被害は最小限で済んだのだが
水を入れ替えして荷物を整理していたら
机の上に置いてあった箱〇パットを落し
水の入った器にダイレクトアタック!

再び洪水が起きるわパットも水に濡れ
故障したか心配するわで大惨事だったぜ(^p^)



-今日の雑記-

【埼玉をアニメの聖地へ 計画が始動、市町村職員らが会議】
・アタマの柔らかさ?埼玉で柔らかいのって鷲宮だけだと思う!
 そしてここでもハブられる飯能w 飯能はアタマが固すぎだからね(ノ∀`)

【TPP早期妥結へ道筋確認 協議加速へ】
・TPPの話が出た当時に書いたが予定調和だったろ?( ・´ー・`)

【新祝日「山の日」が可決へ】
・山に登る日?山好き以外の一般人が登るとでも思ったの?

【楽天 価格水増しで割り引く 社員が提案】
・アマゾンもそうだが人気だと分かると急に値段が高騰するから信じられん…

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3208-3fdbed59
