--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

このACfAは戦いだけが全てでは無い!

って事で、前編後編以外にも

こんな楽しみ方もあるってのを紹介だ



ACは自分の機体を作るのも楽しみの一つです

400種類以上あるパーツを組み合わせ

細かい部分に色を塗る事により、オリジナル機体が出来上がります。

組み合わせによっては有名な機体などを再現する事も出来るので

そのネタ機を紹介!

その1


その2


・機体を組み上げる事をアセンブルと言いますが

このアセンだけでもかなり楽しめたりします(´∀`*)



続きましては、

エンブレムの作成です

昔は手書きでエンブレム作成が可能でしたが

AC4からあらかじめ用意されているデカールを使って作成します

そんなエンブレムの中からネタエンブレムを紹介

何が出来るか解らない職人芸をお楽しみください。

その1


その2


総合


・こういう発想できる人はスゲェーや(゜∀゜

紹介しているのが箱○版なので

プレマの時に何度か見かけた事があるのがチラホラ…w

とても解りやすいエンブレムなので覚えやすいです(´∀`*)



そして最後は

デカールを機体に張り付ける事で可能となる

痛ACを紹介



・オン対戦は250時間ぐらいやりましたが

痛ACに出会ったのは1,2回程度…

やっぱネタ部屋に入らないと居ないよね…(´・ω・`)

でも、チーム戦でそれを見た時、言葉では言い表せない何かを感じたんだ…!?

『AC5』が発売されたらネタ機体作ってネタ部屋に突入して来るよ!



以上でACfA初心者講座は終わりです。

閲覧ありがとうございまっした!

← 穴 <プランN、所謂ネタです

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/321-a06d9137
