--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

羊が居そうな山


来訪者のみなさん
コンサワー!
動く時はメッチャ動くレオnです


本日は先日お伝えしたイベント
【ヤマノススメ ラッピングバス式】へ行ってきたので
その様子をダイジェストで紹介!


それでは60秒で分かるかもしれないダイジェストスタート!


ヤマススラッピングバス式 1


飯能銀座商店街
昼前の客足が増える時間帯に
市民が何の式か知らないイベントが
1時間ほど行われ市民困惑


ヤマススラッピングバス式 2

ヤマススラッピングバス式 3


思い出に出会えるまち はんの

この街でなんの思い出があったのか小一時間悩むが
出てくるのはドロドロした事ばかりしか思い浮かばないうp主
流石歪んでる


ヤマススラッピングバス式 5


空の見えるまち

飯能以外のまちは核シェルターで覆われているため
空が見えるまちは珍しい


ヤマススラッピングバス式 4


今回のラッピングバスに掛かった経費は
ナント2台で600万!

いったいどうやったらそんなに金がかかるのか疑惑
ちなみに声優の音声ガイドなんてものは無い


ヤマススラッピングバス式 6


そして式典開始

風上からやたらとカレー臭が漂ってくると思ったら
アニメファンは全体の2割程度しかいなかった
約5割近くがスーツ着た関係役員ばかりだった風景は
秩父の交通安全イベントの光景にそっくり!

ここでもアニオタはチェック模様の服を着てるのでまるわかり


ヤマススラッピングバス式 7


式典での挨拶

市長の熱烈なドヤァ話が淡々と続く
校長先生の長話とイイ勝負ができそう

さらに原作者が本名で呼ばれる始末にファン唖然
業界ネームで呼ばないとは流石飯能市
原作者に対して大変失礼である


ヤマススラッピングバス式 8


テープカット式

もっさりしてると思ったら
音楽が全く無いからだと気づく
アニメ関連イベントとはいったい…うごご


ヤマススラッピングバス式 9


締め切りが明日なのに借り出されていた原作者しろ先生
せっかくだからバスと一緒に記念撮影

さりげない仕草がクールに撮れた一枚
どってもd(`・ω・´)


ヤマススラッピングバス式 10

ヤマススラッピングバス式 11


バスの内部

隙間無くヤマノススメで埋め尽くされたその光景は
まるでアニオタの部屋そのもの

ちなみにバス内部は
全員が撮り終えた後に撮ったので
イイ絵が撮れた( ・´ー・`)


ヤマススラッピングバス式 12


バスの中を見た人に記念品が贈呈
ヒノキの香りが臭う品

大量に余るのは目に見えているので数個貰ったうp主
のちに錬金術を加えて有効活用をもくろむ


ヤマススラッピングバス式 13


のうりん!


以上ダイジェストでした!


ちなみに記事になるのは……3ヵ月後ぐらい?w
色々と裏事情も聞いたので疲れるわ('А`)

そしてこの日にまた色々とアポ取りをしたので
第3弾のファンイベント企画が進行だ(´∀`*)

今度は情報のお漏らしがないようにせねばな…



-今日の雑記-

【北米のゲーム事情を統計調査、半数以上のアメリカ人がゲームプレイヤーという結果に】
・箱○版タイタンフォールも米鯖だと普通になんでもマッチングするから通っているが
 PIGが110くらい(100で約0.1秒のラグ)なので日本鯖に戻るとゲームスピードが速く感じるよw

【ゲーム機はいらなくなる?ストラタスの破壊力】
・にわか記者が何か記事にしてるよ…w こういった数字しか見れない奴は現実を見れないから駄目だね(ノ∀`)

【現実世界に「ラグ」があるとどうなってしまうのか?VRヘッドセット「Oculus Rift」を使用した実験映像】
・これは感覚が麻痺するw

【マックシェイクバナナ登場、常に人気の期間限定フレーバー】
・バナナはうまかった気がする。なにせ数十年も前(猫年計算)の事なので覚えとらんわ…

【二丁拳銃も可?射撃バーで「ブラック・ラグーン」イベント】
・射撃バーなんてあったんだw 都内は色々あって面白いな(´∀`*)
 秩父にはこの様な店がないけど…もしかしてちちぶって田舎なのん?

【ギャンブル依存症大国の日本】
・ギャンブル依存してる人間はクソみたいな奴ばかりだ!異論は認めない(`・ω・´)

【3Dプリンターで住宅建設 コストは半分】
・コストが半分だとΣ(゚Д゚;) 凄いな…どこが開発したんだろ……あっ(察し)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3211-ad23e7c8
