--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
今日は変な天気だったせいか
秩父に来た観光客が少なかったな…
そして足が疲れたので帰って横になったら
寝落ちしてたでござる\(^o^)/


-今日の雑記-

【スマホのメイクアプリで愛犬をギャル風に化粧してみた結果】
・フイタw 犬でコレって事は猫なども…!?

【人間を最も多く殺している生き物は何か?】
・ダニか蚊だと思ったが蚊か…。日本人の殆どは平和ボケしてるので知らなそうなネタ(ノ∀`)
 ちなみに温暖化が進めば生息範囲が広くなる。あとは、わかるよな?

【「枝豆」がネットの海外検索2位 健康食として世界的注目】
・1位はスーシー…だとΣ(゚Д゚;) 外人はスーシーに枝豆つけて食べてるのかな?w
 ちなみにアルコールと相性が良いので一緒に飲み食いすると酔い難くなる。つまりイッパイ飲める(^p^)

【「バルス!」と唱えると光る「天空の城ラピュタ」の飛行石を開発、ついに販売】
・シークレットモードってなんだ… まさか、7つ揃えると願い事をかなえる龍が出たりとか!?

【消費税率8%に引き上げ1か月】
・うp主も勘違いしてたが商品が+3%以上値上がりしてたのは材料費から全てが3%上がったせいだったんだな…

【記憶を回復する脳インプラント、米軍研究が近日発表】
・失った記憶を蘇らせるだと!? まずいな…俺の記憶が蘇ったら奴が復活してしまう!(;・`д・´)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3214-52676885
