--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た白い花を僕達もまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 16


2013年9月14日に行われた
【秘密基地の日】

今回も前回の続き


【More...】


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 1


ケーキを食べ終わった次は
ちょっとレアな景品が貰えるジャンケン大会!

じゃんけんは手間がかからなくてイイゾ(^p^)


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 2


そのジャンケンを務めるのはコチラの


山田ぁ ガトー!!


山田(仮) と ガトーさん(仮)


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 3


ジャンケン大会で盛り上がっている中
めんまーズが何かやっているのを発見!

接近して何をやっているのか拝見だ( ^ω^)


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 4


どうやら余ったケーキを漁っていたようだ(^p^)

普通に食べては面白くないので
せっかくだからこんな食べ方をさせてみた…!


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 5


やらせておいてなんだが…

なんだこのハーレムは!(゚Д゚)

う、うらやましくなんか無いんだからな!(´;ω;`)


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 6


さて、ジャンケン大会が進んでいる中
活きの良いファンが居たのでパシャリ!


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 7


あ、活きの良いファンが勝ったしw

そして…


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 8


脱いだ!(*ノノ)


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 9


装着完了!(`・ω・´)

なかなか活きの良い奴だ


コマンドー 殺すのはさいごぉ


なんだってー!!


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 10


さて、野郎の姿を見ても嬉しくないので
目の保養になる写真でもドゾ(*´・ω・`*)


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 11

あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 12


ちなみに山田(仮)は
太ももキャラだと思ってる( ^ω^)

つまり…


カニだ!

カニだ!カニだ!
  揚げろ!揚げろ!



何か変な事言い出したこの子


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 14


撤収作業に入ろうとしていた時
ケーキのプレートがまだ生き残っていたので
食べる前にコレを使って撮影をしてみた


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 15

あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 16

あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 18

あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 17


気づくと撮る人が押し寄せていたw

一般の人は撮るのを遠慮しがちなので
撮りたいポーズを要求して撮れば
ゆっくり撮れるのでオヌヌメだ


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 19


こうして札所17番を使った誕生日会は終了し
いつもの17番に戻るのであった

野外でやる『秘密基地の日』は初めてだが
かなりの盛況っぷりだったわ(´∀`*)

でも野外は色々と準備が必要で面倒なため
次に野外でやる機会は…たぶん無いんじゃね?w


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 20


今回は桜木町の公会堂を更衣室として借りており
撤収間際に何か書いて遊んでいたw


あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 21

あるあの花雑記 その187 【9月の秘密基地の日3】 22


ってな事で


今回はここまで!!!


その188へ続く

その186へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3218-2b9a7f2c
