久しぶりの早起き


来訪者のみなさん
おはこんちわ!
久々に日記を書いたレオnです


ほんと久々('А`)
ネタは半年分も溜まってるのに
書く気が起きないので全然消化できないという\(^o^)/


さて、世間ではGW(ガンダムウイング)が終わり
いつもの日常にもどった人も多いと思うが
うp主は何も変わらないので日記ネタが乏しい事に(´A`

って事で、GW中のネタ

GW中にコレを食べてみた


ガリガリ こーひー

【ガリガリ君アイスコーヒー味】

調べてみたら2014年4月29日から発売していたが
うp主はコンビニのアイスコーナーを見るまで気づかなかったよw
ブログの更新をしない=情弱になる だからね(ノ∀`)


で、味は勿論うまい?


気になる味は…

味を薄くしたアイスコーヒーだった!/(^o^)\


なん…だと!?


どうもガリガリ君シリーズって
60円のは薄味でリッチは濃いめな気がする( ´・ω・)

そして食べていたらこんな物が出てきた…!


がりあたり

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

過去、20本近く食べても当たらなかったのに
何故か今頃になって当たるというw

壁|ω・`).。oO(その後、当たり棒は 奪われ あげちゃった



-今日の雑記-

【タオルを投げると持って来る子猫】
・まるでワンコみたい(´∀`*) 猫が犬みたいなことしたら萌死ぬw

【セシウム吸着効果、ヒマワリの30倍で注目の草】
・いくら吸収できても手遅れになった今では…

【コンビニ強盗未遂:商品のナイフで脅迫 料金告げられ逃走】
・どんだけメンタル弱い強盗なんだw


-今日の記事-
・月間アニソンランキング4月号!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3219-9456aa25