--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た動く花を僕達はまだ知らないかも。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 3


2013年9月14日に行われた
【秘密基地の日】

今回は
その夜での出来事を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 1

とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 2


秘密基地の日(夜の部)は
毎回誰かしら変わった物を持ち込んでくるが
今回も色々と持ち込んで来たのでそれを紹介だ

最初はコレ
『ミックリマン』
「ビックリマンチョコ」と「初音ミク」のコラボお菓子
チョコの中に粉砕したピーナッツが入ってる懐かしい味だ(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(懐かしいと思ったら、もうオッサン世代だ


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 3


新めんまフィギュア(左)と旧めんまフィギュア(右)
旧めんまフィギュアは秘密基地が出来上がって
『秘密基地の日』を始めた時ぐらいから居たので
結構汚れてしまっているが、けして"汚された"のではないので注意な!


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 4


そしてコチラはビッグめんま
めんまには無い膨らみやロケットパンチ&キックを搭載

たしかこの頃から秩父に出没するようになり
その圧倒的存在感から一気に知名度が広がった

今では店番するほどに…w


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 5

とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 6


多くの人がビッグめんまの珍しさに記念撮影w
このめんまをはじめてみた時、それはもう…
笑うしかないね'`,、('∀`) '`,、

ちなみにこのビッグめんま
みんなは楽しく揉んだり触ったりしているが
これ、オーダーメイドなのでもの凄く高いらしい(;゜ロ゜)
そのうえさらに、音声を発するようにするとの事…

お金のチカラってシュゲー!(^p^)


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 7


続いてコチラは
脳波を感知して動くという猫耳


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 8


誰のか知らないけど面白そうなので
勝手に箱から出し誰かに実験体となってもらおう( ^ω^)

壁|ω・`).。oO(うp主は面白そうな物が落ちていると勝手に使います


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 9


実験体はコチラの山田(仮)

ナニコレェ?誰の?っと
警戒して付けたがらないが
そこはうp主の巧みな話術で丸め込み装着させる( ´艸`)

壁|ω・`).。oO(この持ち主はすぐ近くに居たので使用させてもらった


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 10


そして装着!

脳波で動くって事は
サイコミュ兵器みたいな物なのかな?


おてて


サイコミュ兵器ってのは脳波で遠隔操作する兵器の事で
四方八方から攻撃できる事からオールレンジ攻撃とも言われています


銀八先生!

『はい、ここテストに出るからな』


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 11


さっそく動くかやらせてみたがなかなか動かず…
本来ならサイコミュ兵器はニュータイプの素質がないと動かせないが
幸いな事にこの猫耳は玩具のため複雑な事はしなくても
微量の脳波でも動くとの事なのでとりあえず
キャー可愛い!(´∀`*) などと言い…

褒め殺してみた!(*´・ω・`*)

その結果…!


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 12

とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 13

とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 14


猫耳が動いた!ヽ(´∀`)ノ

さらに褒め殺したら調子に乗る山田(仮)w
気のせいか手が猫化しているような気が(´Д`;)


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 16


猫化した手が新潟ぽっぽに感染したし!Σ(゚Д゚;)

よくわからないがこれは…

猫ブーム到来か!(゜∀゜



とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 17


どうやら猫の手は呪われているようで
はずす事が出来なくなってしまったようだ

まぁ、新潟はこれから寒くなるから丁度いいんじゃないの?w


どうしてこうなった/(^o^)\


とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 18

とあるあの花雑記 その188 【9月の秘密基地の日4】 15


そんなこんなで
今回の秘密基地の日(夜の部)も
遅くまで盛り上がっていたのであった


以上
『9月の秘密基地の日』
でした!


その189へ続く

その187へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3222-ef0af639
