--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

朝日はまぶひい


白ワンピース幽霊を見た人も
こここん!
プリン好きワンピ幽霊を見たレオnです


本日は明日やるミニイベント
『秘密基地の日』
このイベントの内容をお伝えだ

今回は16時スタート予定で
16時~18時ぐらいまで


ぺいんとこ

『ペイント大作戦』

まめちゃん家のシャッターを塗り塗りした後
みんなでラクガキしちゃおう( ^ω^)

そして18:30頃からWebラジオの
十世島龍三の【戯レ言バカりでスイマセンでした!!】
の公開録音をやりますです

ゲストは龍勢めんまのゆうたん
間に合ったら給食さん
そしてレオnって人らしい
さらに見学者の中から飛び入り参加も予定!


すぺ


そして今回は
スペシャルな物まで配布!

このクオリティーは他の巡礼地では
そうそう見れない品物だ( ・´ー・`)

壁|ω・`).。oO(カンパだけどヨロシク


こんな感じでやって逝くので
明日のブログはお休みです( ^ω^)



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 5,9


のののコレクションを集めている人を見ていたら
なんだか無性にプリンが食べたくなったので買ってきた(^p^)
プリンはコンビニで買うより
スーパーの3個で100円の奴が安定してるわw

ちなみにシャルはプリンを食べさせてもらえなかったせいか
猫草を食べ散らかしていた…(´A`


-今日の雑記-

【アニメファンが選んだ理想の家族キャラは?】
・凄い理想家族だw リアルでこんなのあったら死んじゃう(^p^)

【ロッテリアがつけ麺バーガー、「東池袋 大勝軒」と夢のコラボ実現】
・前のラーメンバーガーは食いづらかったが今度のは…

【シリアルナンバー印字のバナナ、ドールが1本590円の「極撰」限定販売】
・そんなバナナ!Σ(・ω・ノ)ノ 日本人は限定やら記念やらつけるだけで買っていくからな…w

【「エイリアンDNA」、開発に成功。人工生命体も可能に?】
・これでバイオハザードが起こせるかも!?

【目の不自由な人でも使いやすくした新しい5千円札が12日から発行】
・っと表向きは言っているが裏ではコピーの危険性が発見されたとかそんなところだろうな

【関東甲信や東北で大気不安定 落雷や突風に注意】
・今日の天気はおかしかったわ…。急に風邪が強くなったと思えば空が暗くなり雨が降り少ししたら晴れるなど…
 ホント来年の2015年は何が起こるんだろ…


-今日の記事-
・ゲーム企業5月第2週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3223-7eae807b
