--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

境界線


ポカリが好きな人も
ぽんジュース!
アクエリオンの方が好きなレオnです


先日の『秘密基地の日』に来た人達
オツカレー様でした!(´∀`*)


ひみきち 1


おかげさまで今回も大盛況ヽ(´∀`)ノ

今回はペンキ塗りをしたので
次回は絵などを書き足していく予定だ

この他にも限定品など登場したので
どんな物か現地に行って見てね!


ひみきち 2


そしてネットラジオの収録も終了!

本当はガッツリ全部収録するつもりだったのだが
空気読めないレイヤーのせいで
中途半端に途切れてしまったのが心残り( ´・ω・)
せっかくエンジンが暖まってイイ調子だったのに!o(`ω´*)o

壁|ω・`).。oO(うp主はどうでもいい奴に邪魔されるのが嫌いなのだ

不足分は後撮りで付け足したので
あとは編集次第で何とかなるようなのでよかった
収録自体は結構楽しかったよ(´∀`*)

このラジオが公開された時は連絡が来るので
公開されたらブログでも紹介だ( ゚∀゚)o彡゜



- 本日のシャルワト -


本日のシャルワト 5,11


シャルがワトソンを見て舌をぺロリとしているΣ(゚Д゚;)
ワトソンが"また"ピンチ!
いったい、どうなってしまうのであろうか!

明日へ続く



-今日の雑記-

【桜島で爆発的噴火 噴煙4500メートル、史上2番目】
・桜島はおこなの?激おこなの!?

【大炎上メイソウにカオスな展開、パクり店さらにパクった?ライバル出現】
・オリジナルを出すとか考えないのだろうか(´Д`;)

【世界「教育の質ランキング」で韓国が日本を抑えて1位に―英教育出版社】
・韓国が1位!?どういう調査したんだろうか…

【ポケットに入れたスマホが男の命を救った話】
・スマホってそんなに固かったのか!それならナイフぐらいなら受け流せそうだね(´∀`*)

【「歩きスマホ」に罰金が科される日…ネット世論は8割が「規制必要」】
・仮に規制されても撮影されて無い限り「見て無いアルヨ」で逃げれるような気がする…

【株式投資のDVD 大学生のトラブル急増】
・株は基礎知識を本で覚え、予備知識をネットで覚えれば十分だよ!(`・ω・´)
 あとは流れ方を覚えればカツル!

【食物繊維たっぷりな「カントリーマアム実感果物」発売】
・食物繊維をとるのはイイ事だがお菓子からとっても…w

【初音ミクとキスをする装置を作った猛者! さすが日本】
・HENTAIの極みだなw その情熱をリアルに向ければよいものを…w

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3225-1736b53d
