--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
魂は輪廻を繰り返しているように
人間の日常も同じ事の繰り返しである
変化を求めるなら対価と覚悟が必要だ
                   by.leonhalk


要するに、時間は金で買えって事だ(^p^)


-昨日今日の雑記-

【猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う】
・助かってよかった…犬がな!あの猫が本気で体当たりをしたら粉々になっていた所だったんだよ( ^ω^)

【心霊写真、あなたは信じる?】
・今や普通に胴体が切れてたり変なのを入れたり出来るので実際に見た物しか信じてはいけない

【国家公務員と国会議員の“賃上げラッシュ”】
・税金を上げたので給料もアップ!…ハァ?(゚Д゚) 公務員は元々低いからいいけど国会議員は貰い過ぎ!

【義手の動きを更新する新しい「サイボーグ義手」】
・我が米の技術は世界一ィィィ!関係ないけどアニメ版ジョジョ1,2部を見終わった

【「ミュート機能」が実装されたらTwitterで真っ先にミュートしたいタイプの人13選】
・ミュート機能?フォロー外せばよくね?w ツイッターは貴重な情報源にもなるので有力情報を流す人だけでもおk!

【すき家のゼンショーHD社長「3K仕事やりたがらない」】
・トップが駄目な企業はホント駄目。汚い+危険だけなら良いがつらいだけの会社は勤める意味が分からん

【【GTA5】オンラインでフレと交通安全ビデオを製作した】
・これはためになるね!道路を横断する時は上空にも注意だ(´∀`*)

【ドコモと任天堂がニンテンドー3DSとスマートフォンとの連携を強化】
・携帯機に携帯をぶつけてきた!?まぁ、ありじゃないか

【護衛艦・潜水艦をモチーフにした、カード付き入浴剤『海自乃湯』が発売決定】
・最近のオタは美女美男イラストでホイホイ釣れるからチョロイぜ(^p^)

【規制改革会議「農協の経営指導廃止すべき」】
・いずれにしろこのままでは日本の農家が廃れるから待遇を浴してほしいものだ

【米空軍チーム・カデナ「ゴジラは倒せる。任せなさい」】
・ヒットを打たせなければ良いんだろ?イケル!イケル!


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その190 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館1】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3229-70bf2162
