--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あの日見た夕日をなんたら


来訪者のみなさん
こんばろー!
太陽に吼えるレオnです


本日は雲の切れ目がよかったので
羊山から夕日を撮影しに行ってみたのだが
どうやらココはアニメの聖地になっているらしく
コスプレした人やカップルなどがウジャウジャ居た(´A`


あののppp


何のアニメか知らないが
調べてみたら、このシーンの場所のようだ

このシーン…手前は羊山だけど
街並はミューズパークからの風景ジャマイカ!(゚Д゚)


あの花 OP街背景


何故か手元に背景の比較画像があった…
なんで持ってるし…デジャブ!(^p^)



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 5,17


階段から転げ落ちた!Σ(゚Д゚;)

…って思うジャン?

何故かうp主が階段を上がろうとすると
階段から落ちて死んだフリをするんだよ(´Д`;)
でも肥料ばら撒き事件を起こしたので
しばらく2階にひきこもりだ(^p^)


-今日の雑記-

【どや顔を忘れないインコ】
・デカインコは毛並みがイイナ(´∀`*)
 そういえばうちのワトソンは手に乗せてる時にもう片方の手を出すとビクッ!ってなるのが分かって楽しい(ゲス顔

【メキシコ上空に巨大な光の渦巻きが出現】
・マスコミではミサイル発射実験で失敗すると稀にこうなるとか言ってるが本当にそうなのだろうか?

【米国防総省、「ゾンビ」襲来の対応策を策定していた】
・極秘文章が外部に漏れる時点で色々オカシイ気がするが…w

【世界一の酒飲み国ランキング発表】
・ロシアは寒さをしのぐためにウォッカファイアーをしてるから飲んでるとは言いがたい(ノ∀`)

【『スター・ウォーズ』のアレみたいなホバーバイクが2017年にも発売】
・これ面白そうw でもお高いんでしょ?

【スーツケースはボールペン1本で簡単に開けられる】
・ファスナーは先の尖ってる物を刺せば開いちゃうからね…

【『美味しんぼ』の影響で旅館の予約を大人数(数百人)がキャンセルしたというのはなかった模様】
・流石マスゴミ!いや、これは他社の嫌がらせという線も…!

【女の子の名づけランキング】
・読める漢字すら読めなくなるとか…ナンダコレ、マジで流行ってんのコレ?歪み過ぎだろ('А`)

【遠隔操作事件「自分が真犯人」とメール】
・またイタチゴッコの再開かw


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3234-551655ae
