--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見たふらふら動く花を僕達はまだ知らない。』

略して『あの花』
このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 20


龍勢会館で行われたイベント

『めんまの誕生日会』

今回は前回に引き続き
誕生日会の様子を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 1


前回に引き続き
今回も誕生日会の様子を紹介すると言ったな


あれは嘘だ

しまった!なん…だと


今回はイベントの花である
新秩父めんま(任命中)の龍勢めんま特集だ!(゜∀゜


テンションアップ!

キタコレー!


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 2


龍勢花火の製作に使う道具を持って喜んでいたので
せっかくだから龍勢筒を持ってきて撮ってみた!(´∀`*)


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 3


箸より重い物を持った事が無いうp主に
こんな重い物を持ってこさせるとは…orz

ってか、マジ重かったぞこれ('А`)
大人数人がかりで完成品を運ぶわけだわ…


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 4

とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 7


でも、こういうシーンが撮りたいから
多少の労力は苦にならない!(`・ω・´)

とりあえず撮りたいと思ったら
関係者を捕まえるのがレオn式!

そして撮り終わった頃に振り向くと…


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 6


カメラマンがイパーイいたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁいつもの事だw


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 8


いつ使うのかは忘れたが
このような大木槌も使うそうだ

この大きさはヤヴェーな…
攻撃力が高そうだ(^p^)


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 9


しかも値札付きw


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 10

とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 11


見学会の最後は集合写真

確か誰かが欲しがっていた様な気がするけど
そんな昔の事は忘れてるのでサムネサイズにしといた(`・ω・´)
画像をクリックすれば大きくなるヨ!

ちなみにうp主はモザイクとか面倒なのでしないのと


jyojyo.jpg

『おまえは今まで通りすがった人の顔をおぼえているのか?』

ってな理由だ(゚Д゚)

まぁ、モザイク入れてと言われたら入れるが
基本しないので常連さんは入れて欲しかったら言うべし!
ただし!覚えていたらだがな!(ゲス顔


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 12


場所は変わって続いてのイベントはコチラ

【龍勢めんまと撮ろう・龍勢櫓】

龍勢めんまと龍勢櫓を撮るというイベント


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 13

とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 14


穴 < プランD、所謂撮影会ですね


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生<br />日会 in 龍勢会館2】 15


最初にやって来たのはコチラの「椋神社」


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 16


あの花ファンが訪れまくってるのに
それを利用しないのが勿体無い神社(ノ∀`)

近々絵馬などを置くような事を聞いたが
その辺りはどうなってるんだろうね?


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 17


龍勢めんまが先導して
次の目的地へ移動

しかしこのめんま
ノリノリである


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 18

とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 19

とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 20


- 数時間後 -

道中、草むらから野生のノケモンが飛び出してきたり
山道で遭難しそうになりつつも
ようやく目的地に到着

振り返ってみると付いて来た人達が
みんなそろってハァハァ言っていたが…
あれは…たまってる・・・ってやつなのかな?
このHENTAI共が!(*ノノ)


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 21


ココでは龍勢櫓をバックに撮影会

龍勢櫓…すごく……大きいです(//∇//)


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 22

とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 23


ハァハァ言ってた皆さんも
撮影会が始ると元気に!Σ(・ω・ノ)ノ

さらにローアングラーも出る始末…w
まったく…ガチ勢はHENTAIばかりで困るぜ(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 24


うp主も試しに地面から撮ってみたが…
全然見えないジャマイカ!o(`ω´*)o


総統閣下!!!!


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 25


撮影会が盛り上がってきたが
時間がかなり押しているので
次の目的地である龍勢会館へ移動開始

帰り道は頬が赤い黒クマが出たりと災難だったわ('А`)


とあるあの花雑記 その191 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館2】 26


ちなみに龍勢めんまはこのポーズをよくしているが
これは知る人ぞ知るポーズ

そう…


太陽万歳!

太陽万歳!


人間性を捧げよ!


って事で


今回はここまで


その192へ続く

その190へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3235-836f799a
